2005年08月28日
新潟記念回顧【血統フェスティバル】
☆グレイソヴリンならOK
【新潟記念】の予想はこちらでした。
1・2着ともに無印だったので完全にはずれですが、予想記事で「魅力的な馬たち」と書いた3頭のうちの2頭で決まったということもあり、はずれたという実感はあまりないです(そのわりに悔しさありありの回顧になっていますが^^;)。なぜ今回に限って少点数で狙おうとするのか、完全に馬券下手ですね。
父・母父ともにグレイソヴリン系のヤマニンアラバスタが1着。新潟記念はトニービンが強いことで有名ですが、トニービンにこだわらなくてもグレイソヴリン系ならいいのでしょうね。圧倒的な伸びで圧勝。
1番人気のダイワレイダースは8着。ややかかってしまった感もあり。
2着はグラスボンバー。直線では外よりは伸びないであろう馬場の真ん中を通っての2着。今回は離された2着でしたが、この馬はかなり強くなっているような気が。内枠に入って雨でも降れば東京の重賞でも面白そう。
○アグネスシラヌイは4着。直線ではやや前が塞がりましたが、その前に仕掛けに対する反応があまり良く見えませんでした。中途半端な場所を通ったにもかかわらず結果的には脱落せずに4着。次走に向けて「反応が悪い」のはマイナス、しかし「ある程度前につけ、良くない場所を通ったのに粘る」という意味ではプラスの評価。
後方を進み直線では外を通った(持ち出した)2頭のヴィータローザは3着、◎エリモマキシムは5着。◎エリモマキシムはスタートで後手をふんでしまったのがちょっと残念(札幌記念のサイレントディールに続き私の本命馬はなぜ普通にゲートを出てくれないのか)。そういえばグラスボンバーはよくリファール系やダンチヒ系といっしょにくるのですが、ヴィータローザも母父リファール。
2〜4着は僅差でしたが外を通ったヴィータローザ・エリモマキシムが伸びてきたというよりも、真ん中を通ったチャクラ・アグネスシラヌイ・グラスボンバーが頑張った。もうちょっときつい見方をすればヴィータ・エリモは外を通ってあの程度の伸びか・・・という印象を受けました。
☆今後狙いたい馬−グラスボンバー
☆今走を評価されて人気になるなら疑いたい馬−ヴィータローザ・エリモマキシム
☆取捨に困る馬−アグネスシラヌイ
【新潟記念】他の方の予想結果はこちら(blogランキングへ)
全レース出馬表・結果はこちら(Race-Data)
【無料メルマガ登録】
【血統フェスティバル】データ
★記録用シート(プリントアウトしてお好みでご利用ください)(PDF 2KB)
★2005年第3回新潟開催データ 〜8/28(PDF 44KB)
★2005年第3回小倉開催データ 〜8/28(PDF 34KB)
★2005年第1回札幌開催データ 〜8/28(PDF 40KB)
★2005年第2回新潟開催データ(PDF 48KB)
★2005年第2回小倉開催データ(PDF 38KB)
データはすべて無料です。よろしければご利用ください。
その他のデータもこちらから無料で利用できます。
【血統フェスティバル】blogのTOPへ
【新潟記念】の予想はこちらでした。
1・2着ともに無印だったので完全にはずれですが、予想記事で「魅力的な馬たち」と書いた3頭のうちの2頭で決まったということもあり、はずれたという実感はあまりないです(そのわりに悔しさありありの回顧になっていますが^^;)。なぜ今回に限って少点数で狙おうとするのか、完全に馬券下手ですね。
父・母父ともにグレイソヴリン系のヤマニンアラバスタが1着。新潟記念はトニービンが強いことで有名ですが、トニービンにこだわらなくてもグレイソヴリン系ならいいのでしょうね。圧倒的な伸びで圧勝。
1番人気のダイワレイダースは8着。ややかかってしまった感もあり。
2着はグラスボンバー。直線では外よりは伸びないであろう馬場の真ん中を通っての2着。今回は離された2着でしたが、この馬はかなり強くなっているような気が。内枠に入って雨でも降れば東京の重賞でも面白そう。
○アグネスシラヌイは4着。直線ではやや前が塞がりましたが、その前に仕掛けに対する反応があまり良く見えませんでした。中途半端な場所を通ったにもかかわらず結果的には脱落せずに4着。次走に向けて「反応が悪い」のはマイナス、しかし「ある程度前につけ、良くない場所を通ったのに粘る」という意味ではプラスの評価。
後方を進み直線では外を通った(持ち出した)2頭のヴィータローザは3着、◎エリモマキシムは5着。◎エリモマキシムはスタートで後手をふんでしまったのがちょっと残念(札幌記念のサイレントディールに続き私の本命馬はなぜ普通にゲートを出てくれないのか)。そういえばグラスボンバーはよくリファール系やダンチヒ系といっしょにくるのですが、ヴィータローザも母父リファール。
2〜4着は僅差でしたが外を通ったヴィータローザ・エリモマキシムが伸びてきたというよりも、真ん中を通ったチャクラ・アグネスシラヌイ・グラスボンバーが頑張った。もうちょっときつい見方をすればヴィータ・エリモは外を通ってあの程度の伸びか・・・という印象を受けました。
☆今後狙いたい馬−グラスボンバー
☆今走を評価されて人気になるなら疑いたい馬−ヴィータローザ・エリモマキシム
☆取捨に困る馬−アグネスシラヌイ
【新潟記念】他の方の予想結果はこちら(blogランキングへ)
全レース出馬表・結果はこちら(Race-Data)
【無料メルマガ登録】
【血統フェスティバル】データ
★記録用シート(プリントアウトしてお好みでご利用ください)(PDF 2KB)
★2005年第3回新潟開催データ 〜8/28(PDF 44KB)
★2005年第3回小倉開催データ 〜8/28(PDF 34KB)
★2005年第1回札幌開催データ 〜8/28(PDF 40KB)
★2005年第2回新潟開催データ(PDF 48KB)
★2005年第2回小倉開催データ(PDF 38KB)
データはすべて無料です。よろしければご利用ください。
その他のデータもこちらから無料で利用できます。
【血統フェスティバル】blogのTOPへ
sunichiro at 21:07│Comments(19)│TrackBack(25)
トラックバックURL
※こちらからもTBを送信しておりますが、こちら側の問題で貴ブログへ反映されない場合があります。こちらで受信する分(貴ブログからのTB)には問題はありませんので、ドシドシTBを送ってください。
この記事へのトラックバック
1. 新潟記念回顧 [ うた色そら色 ] 2005年08月28日 21:05
2. 今日の競馬回顧 [ ユキの気ままな日記 ] 2005年08月28日 21:22
回顧って言っても、実は今日は1個も当たりませんでした。
でも買ったのは3レースだけ。
それだけ今日は買えると思えるレースが無かったです。
そして、3レースしか買わなかったのにはもう一つわけがありまして・・・
午前中から見に次ぐ見の連続で疲れてしまい3時頃....
3. 新潟記念回顧 [ サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす ] 2005年08月28日 21:37
前半62.2秒から、上がり3Fが34.0秒という、典型的なスローからの上がり勝負。まあ、そうなるだろうとは思っていましたから、上位にそれほどズレはなかったのですが…。
4. [1勝]大外を 白い牝馬が 突き抜けた「新潟記念」 [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ] 2005年08月28日 21:47
■やっぱり牝馬でしたね♪ 軽ハンデの「ヤマニンアラバスタ」で勝負した「新潟記念」
5. 重賞回顧(新潟記念) [ ウマ@イボウ ] 2005年08月28日 21:52
□第41回新潟記念(予想)1着:×ヤマニンアラバスタ2着:×グラスボンバー3着:△ヴィータローザ1000m62.2秒と異様なスローペース。それでも先行勢は総崩れと、いまひとつスムーズ差にかけるレースだったのかもしれません。勝ったヤマニンアラバスタは、0....
6. ダイワ、フォーカルはどこへ・・・「新潟記念」結果 [ めかりんだいありぃ ] 2005年08月28日 22:07
新潟好きの夏女ヤマニンアラバスタちゃんが勝ちましたね。
体重も減ってなかったし好調だったのね。
グラスボンバー、調教は一番良く見えた。
レイダースはイイと言われる割に・・・だったんだけど・・・
調教で選んで軸にすれば良かった。
>10番 グラスボンバー ...
7. 新潟記念((結果)) [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ] 2005年08月28日 23:16
2005年08月28日 新潟競馬場
11R新潟記念(サラ3歳上[混][特]オープン・ハンデ) 芝2000メートル
12頭=曇・良
順位 枠番 馬番 馬名 騎 手 馬体重 ...
8. 回顧 新潟記念など [ 勝つまで負ける ] 2005年08月28日 23:37
9. 今週のT語録 新潟記念(G3) サラ系3歳以上 ○混○特指(ハンデ) 芝2000 ※[レース回顧]更新 [ Dr.Tの今週の重賞語録 ] 2005年08月28日 23:48
【ダイワレイダース 】 ☆確勝級も鞍上がムラ
「この馬の生涯成績の中で確勝と言えるのが上総特別とこのレースだ。後藤はこういうチャンスに滅法弱く、ポカって次走で帳尻を合わせる傾向のあるムラ騎手だが、使い減りする厩舎だけにココは絶対に落とせない」(08/23)
...
10. 新潟記念惨敗! [ 【車椅子の競馬魔王】 ] 2005年08月29日 00:25
どうしたんだダイワレイダース!? 4コーナーでかなりの手ごたえがあるように見えた
11. 新潟記念・改心の一撃 [ じいじの競馬日記 ] 2005年08月29日 00:25
久々、狙いが的中しました。
夏の牝馬、軽量ハンデ、芦毛と条件がそろっていたし、新潟はあっているんじゃないかということで軸に指名。
予想であげた馬ですが
??フォーカルポイント 10着??ヤマニンアラバスタ 1着??グラスボンバー&...
12. 新潟記念・改心の一撃 [ じいじの競馬日記 ] 2005年08月29日 00:27
久々、狙いが的中しました。
夏の牝馬、軽量ハンデ、芦毛と条件がそろっていたし、新潟はあっているんじゃないかということで軸に指名。
予想であげた馬ですが
??フォーカルポイント 10着??ヤマニンアラバスタ 1着??グラスボンバー&...
13. 新潟記念 回顧 [ Close Line ] 2005年08月29日 00:34
アラバスタ重賞初制覇スローの上がり勝負になり、お膳立てが整いすぎてたヤマニンが普通に圧勝。
外の伸びる所を選んだ江田照のファインプレー炸裂。
広いコースでなら上でもやれるかも。
チャクラはまぁ結局短かったって事ですね。
買いかぶりすぎた(笑)
アグネスは...
14. 小倉日経オープン・新潟記念の結果 [ Personal History ] 2005年08月29日 00:38
今日は小倉のメインが的中。 最近、調子が良くなってきたぞ。 新馬の注目馬は、全然当たらないな。 ボビ...
15. 新潟記念 回顧 [ ニュータイプ的競馬 ] 2005年08月29日 02:00
新潟記念の回顧の時間がやって参りました…。
愚痴は後回しにしてとりあえず予想結果はこんな感じ。
ちなみに予想はこちらです。
1着○ヤマニンアラバスタ
2着−グラスボンバー
3着−ヴィータローザ
4着◎アグネスシラヌイ
5着△エリモマキシム
16. 新潟記念ほか・結果 [ いちご一恵の勝ち馬日和 ] 2005年08月29日 03:03
2週連続で牝馬にやられました。 勝ったのは、ヤマニンアラバスタ。 新潟→札幌→新
17. 結果―新潟記念(GIII) [ *soliloquy* ] 2005年08月29日 06:20
1000mを通過時点でタニノエタニティが変わらず先頭。
62秒台で非常にゆっくりとしたペースだった。
直線に入りチャクラやグラスボンバーが抜け出した中、
外から素晴らしい脚で追い込んできたのがヤマニンアラバスタ。
2着のグラスボンバーに2馬身半の差をつけての圧勝...
18. 新潟記念2005回顧 予想完璧,馬券は…。 [ D.D.のたわごと ] 2005年08月29日 07:26
あいたたたたた…。
印をつけた5頭のうち小回り向きっぽいヴィータローザを蹴り,
ヤマニンアラバスタ◎を含む4頭ボックス6点買いのつもりが
直前にグラスボンバーの新潟(0005)が嫌になって
3頭ボックスに変更。そしたらさ…
■2005/8/28(日)新潟記念(G3)
(...
19. ハンデ勝ち?:あっさりと新潟記念結果 [ イーヅカワールド ] 2005年08月29日 08:16
ハンデのおかげでしょうか、 なにはともあれ、このところ牝馬強いですね。 確かに軽...
20. 新潟記念の感想:久しぶりに重賞的中! [ 彩の国こうのす競馬BLOG ] 2005年08月29日 11:20
新潟記念は久しぶりに重賞で3連単49,940円のいい馬券が取れましたw。重賞の的中は北九州記念のガチガチ決着以来ですがその後はダンスインザムードに2度◎つけたりして本当にひどい予想ばっかりだったので本当に久しぶりです。これで新しいPCに一歩近づきましたw。
...
21. やっぱり牝馬が強かった,新潟記念の回顧 [ Sonomama! x2 blog ] 2005年08月29日 12:49
前半1000mの通過が62.2秒と超スローな流れで,最後は長い直線でのヨーイドンといった競馬になりました。それを制したのは52kgの軽ハンデを活かしたヤマニンアラバスタ。かつて同馬で降着経験のある江田騎手は,見事なリベンジを達成したのでした。
それにしても上がり3Fが...
22. キーンランドC・新潟記念・小倉日経OP 結果 [ なんとな〜く。な日々 ] 2005年08月29日 19:39
今日も散々な結果でした。(;´д`)トホホ
しかしまだまだ道は長い、焦らず頑張りましょう。
では、3場のメインレース予想結果です。
23. 新潟記念回顧 [ そこで馬が走るかぎり ] 2005年08月29日 20:32
グレイソヴリン系の ▲ヤマニンアラバスタ1着トニービンの ○アグネスシラヌイ4着血統的な狙いは間違いではなかったようなので来年も忘れずに グレイソヴリン系 を狙いましょう(;^-^A◎エリモマキシムは5着福永は後方から追い込みに賭けましたが最内から外にスライド....
24. 31万馬券など的中の重賞情報8月度成績 [ 栄光の競馬道ブログ ] 2005年08月29日 21:42
8月最後の重賞レース「新潟記念」は注⇒△⇒×(3連単:4万9940円)で、注馬をカウントしない重賞情報としては不的中となりました。
が、しかし…
5月から続く好調を持続し、今月も好成績を挙げることができました。
8月の重賞情報高回収率の買い方BEST5
1...
25. 新潟記念回顧 [ JRA攻略百年構想 ] 2005年08月29日 22:04
新潟の芝コースは3〜4コーナーが荒れているという話だったが、向正面で内7〜8頭分を空けて走ったり、直線でも外ラチ沿いに寄っていくなど全面的にいい所はほとんど残っていないのかという印象。最終週にもまだ重賞が残っているだけに週中には馬場に手を入れるだろうが....
この記事へのコメント
1. Posted by 有心朱雀 2005年08月28日 21:29
こんばんわ^^
新潟記念…
ヤマニンアラバスタ本命にしながら、
2着3着バッサリ!で結果かすりもしませんでしたw^^;
ヤマニン2着争いが熾烈だっただけに残念です。。。
新潟記念…
ヤマニンアラバスタ本命にしながら、
2着3着バッサリ!で結果かすりもしませんでしたw^^;
ヤマニン2着争いが熾烈だっただけに残念です。。。
2. Posted by スンイチロー 2005年08月28日 21:44
有心朱雀さん、こんばんは^^
新潟記念、アラバスタ本命は見事ですよ!
それに本日は勝ったようで、おめでとうございます^^
私は結構記憶にないくらい今週は負けました^^;
来週は私も頑張るので、お互い大勝といきましょう!
新潟記念、アラバスタ本命は見事ですよ!
それに本日は勝ったようで、おめでとうございます^^
私は結構記憶にないくらい今週は負けました^^;
来週は私も頑張るので、お互い大勝といきましょう!
3. Posted by マックイーン好き 2005年08月28日 22:09
夏は牝馬 ヤマニンアラバスタ
このところの重賞はその点が顕著でした
し何より私の好きなあし毛,夏場は黒毛
より有利ですよ〜
しかしながら名前診断が邪魔して
グラスボンバー買えずでした。
>名前診断が使えそうなレース
>アグネスシラヌイ グラスボンバー ヤマニンアラバスタ
>から1頭のみ連帯可能
う〜ん、おかしい2頭も来ちゃい
ました。むむむ。
ヴィータローザ…
人気薄の時にしか来ない嫌な馬
北九州記念の時はヨカニセより良いと
言いながらヨカニセ連帯,今回ダメ
発言で3着ではありますが来る。
橋口厩舎はウソツキ厩舎。
コメントを真に受けてはいけないと
言うのが今回ではっきりわかりました。
他にもウソツキ厩舎はそこそこ
あるので研究しないと馬券回収に
反映できない。

このところの重賞はその点が顕著でした
し何より私の好きなあし毛,夏場は黒毛
より有利ですよ〜
しかしながら名前診断が邪魔して
グラスボンバー買えずでした。
>名前診断が使えそうなレース
>アグネスシラヌイ グラスボンバー ヤマニンアラバスタ
>から1頭のみ連帯可能
う〜ん、おかしい2頭も来ちゃい
ました。むむむ。
ヴィータローザ…
人気薄の時にしか来ない嫌な馬
北九州記念の時はヨカニセより良いと
言いながらヨカニセ連帯,今回ダメ
発言で3着ではありますが来る。
橋口厩舎はウソツキ厩舎。
コメントを真に受けてはいけないと
言うのが今回ではっきりわかりました。
他にもウソツキ厩舎はそこそこ
あるので研究しないと馬券回収に
反映できない。

4. Posted by マックイーン好き 2005年08月28日 22:11
エリモマキシムはこの前のメニモミヨと
同じイメージでワンパンチ足らずの
イメージ。
現状は調子絶好でもあれが一杯一杯な
気がします。
予想のところのレスをこっちに
>あのデザインは「ホリエモン」と
>いうデザイン
初期で選べるテンプレからのやつ
でしたか、てっきりオリジナルかと
思ってました。
>QRコードは切手大がいいんですか。
大きすぎると携帯で画面に収めるとき
どうしても離さないと入りきらない
しかし離すとボケるできちっと認識
してくれず見れないんですよ。
何度やっても失敗が多いので使い物に
なってなかったり。
ZAKZAKの競馬 結構 血が騒ぐの
コンテンツの読みが良いです。
リンクしてます。

同じイメージでワンパンチ足らずの
イメージ。
現状は調子絶好でもあれが一杯一杯な
気がします。
予想のところのレスをこっちに
>あのデザインは「ホリエモン」と
>いうデザイン
初期で選べるテンプレからのやつ
でしたか、てっきりオリジナルかと
思ってました。
>QRコードは切手大がいいんですか。
大きすぎると携帯で画面に収めるとき
どうしても離さないと入りきらない
しかし離すとボケるできちっと認識
してくれず見れないんですよ。
何度やっても失敗が多いので使い物に
なってなかったり。
ZAKZAKの競馬 結構 血が騒ぐの
コンテンツの読みが良いです。
リンクしてます。

5. Posted by tuumoo 2005年08月28日 22:22
こんばんわ。
アグネスシラヌイ・・・確かに取捨が難しい馬になりました。
僕は、小回り2000mくらいで穴を開けそうな気がしてますが。
アグネスシラヌイ・・・確かに取捨が難しい馬になりました。
僕は、小回り2000mくらいで穴を開けそうな気がしてますが。
6. Posted by スンイチロー 2005年08月28日 23:02
マックイーン好きさん、どうもです^^
名前診断、2頭きちゃいましたね〜
しかもシラヌイじゃないほうが^^;
厩舎についてはよくわからないので、コメント等は最近ではまったくチェックしていないのですが、つかみにくい厩舎はありますよね。
エリモマキシム・マチカネメニモミヨともにブライアンズタイム産駒ですが、やはり以前ほどの勢いはないようですね。おっしゃるとおりワンパンチ足りない感じですね。ロベルト系の代表としてまだまだ頑張ってほしいのですが・・・
名前診断、2頭きちゃいましたね〜
しかもシラヌイじゃないほうが^^;
厩舎についてはよくわからないので、コメント等は最近ではまったくチェックしていないのですが、つかみにくい厩舎はありますよね。
エリモマキシム・マチカネメニモミヨともにブライアンズタイム産駒ですが、やはり以前ほどの勢いはないようですね。おっしゃるとおりワンパンチ足りない感じですね。ロベルト系の代表としてまだまだ頑張ってほしいのですが・・・
7. Posted by cloudy_sky1 2005年08月28日 23:09
お久しぶりです。
新潟記念は本命エリモマキシムが一緒だったので、密かに期待していましたが、なんか煮え切らないレースぶりでしたね。条件馬時代はそんなことなかったのに、ここにきてゲートが不安になっているのもどうしたことなんでしょうか・・。
新潟記念は本命エリモマキシムが一緒だったので、密かに期待していましたが、なんか煮え切らないレースぶりでしたね。条件馬時代はそんなことなかったのに、ここにきてゲートが不安になっているのもどうしたことなんでしょうか・・。
8. Posted by スンイチロー 2005年08月28日 23:11
tuumooさん、こんばんは^^
○▲で惜しかったですね^^;
なるほど〜そう言われればシラヌイ、小回りの厳しい展開のほうが向きそうですね。次にこの馬が好走するときはお互いしっかり的中したいですね^^
○▲で惜しかったですね^^;
なるほど〜そう言われればシラヌイ、小回りの厳しい展開のほうが向きそうですね。次にこの馬が好走するときはお互いしっかり的中したいですね^^
9. Posted by スンイチロー 2005年08月28日 23:20
cloudy_sky1さん、こんばんは^^
お久しぶりです^^
おっしゃるとおりエリモマキシムは煮え切らないレース振りでしたね・・・
後方から行くにしてもゲートはしっかりしてほしいですよね。
今の感じではこの後どこで好走するのかイメージがわかないですが、また狙えそうなときはお互い馬券ゲットしたいですね^^
お久しぶりです^^
おっしゃるとおりエリモマキシムは煮え切らないレース振りでしたね・・・
後方から行くにしてもゲートはしっかりしてほしいですよね。
今の感じではこの後どこで好走するのかイメージがわかないですが、また狙えそうなときはお互い馬券ゲットしたいですね^^
10. Posted by はやと 2005年08月29日 01:51
初めまして!
『競馬ブックス』というサイトを運営している"はやと"と申します。
なかやさんのリンクから飛んできました!
突然で申し訳ないのですが、相互リンクをお願いしたいと思いまして、書き込みをしました。
既に当サイトにはリンクを貼りましたので、良かったら相互リンクをお願い致しますm(__)m
『競馬ブックス』
http://www.keibabooks.com/
『競馬ブックス』というサイトを運営している"はやと"と申します。
なかやさんのリンクから飛んできました!
突然で申し訳ないのですが、相互リンクをお願いしたいと思いまして、書き込みをしました。
既に当サイトにはリンクを貼りましたので、良かったら相互リンクをお願い致しますm(__)m
『競馬ブックス』
http://www.keibabooks.com/
11. Posted by まちゃる 2005年08月29日 09:44
こんにちわ。お久しぶりです。
新潟記念。僕もエリモマキシム
から行きました。
僕は括りは大きすぎますがナスルーラ系を中心に行かせて頂きまして、その中でも大賞典4着のエリモを「大賞典だけ走れれば勝てる!」という事で◎にしましたが、大賞典っぽい競馬で更に着順を下げて5着でした(笑)
対抗がヤマニアラバスタだけに3着でも良かったんですが・・・・残念でした。
だいたいナスルーラにこだわるならヤマニアラバスタ◎じゃないとおかしいですもんね(笑)ゴールデンフェザント先週も距離は違えどトップガンジョー来てましたし・・・・。全く血統を生かしきれたいない僕でした・・・。小倉も散々ですし(笑)札幌メインの3連複とっても
全くお話にならない週末でした・・。
新潟記念。僕もエリモマキシム
から行きました。
僕は括りは大きすぎますがナスルーラ系を中心に行かせて頂きまして、その中でも大賞典4着のエリモを「大賞典だけ走れれば勝てる!」という事で◎にしましたが、大賞典っぽい競馬で更に着順を下げて5着でした(笑)
対抗がヤマニアラバスタだけに3着でも良かったんですが・・・・残念でした。
だいたいナスルーラにこだわるならヤマニアラバスタ◎じゃないとおかしいですもんね(笑)ゴールデンフェザント先週も距離は違えどトップガンジョー来てましたし・・・・。全く血統を生かしきれたいない僕でした・・・。小倉も散々ですし(笑)札幌メインの3連複とっても
全くお話にならない週末でした・・。
12. Posted by スンイチロー 2005年08月29日 12:34
はやとさん、はじめまして^^
相互リンクのお誘いありがとうございます。こちらとしては大変ありがたいお話なのですが、現在こちら側の都合によりTOPページではなく下記の【競馬】リンク集で紹介させていただいております。
http://bloodfestival.livedoor.biz/archives/11719819.html
そちらでの紹介でもよろしければ、ぜひ相互リンクお願いいたします。本当にこちらの勝手な都合で申し訳ないです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。こちらとしては大変ありがたいお話なのですが、現在こちら側の都合によりTOPページではなく下記の【競馬】リンク集で紹介させていただいております。
http://bloodfestival.livedoor.biz/archives/11719819.html
そちらでの紹介でもよろしければ、ぜひ相互リンクお願いいたします。本当にこちらの勝手な都合で申し訳ないです。
13. Posted by スンイチロー 2005年08月29日 12:43
まちゃるさん、こんにちは^^
まちゃるさんもエリモからでしたか〜
やはりスタートでちょっと後手を踏んだということもあったかもしれないですね。祐一騎手も2着はあったというような発言をしていましたし。じゃあ、2着にきてくれよ!という感じですが^^;
ナスルーラ重視はあっていましたね^^
確かにトップガンジョーもゴールデンフェザントですね。トップガンジョー、あのレースはそれほど適条件ではないと思ったのですが、それでも勝ったわけですから、私もゴールデンフェザントをもっと評価するべきでした^^;
来週で新潟・小倉ともにおわりなのでなんとかお互い大勝でおえたいですね^^
まちゃるさんもエリモからでしたか〜
やはりスタートでちょっと後手を踏んだということもあったかもしれないですね。祐一騎手も2着はあったというような発言をしていましたし。じゃあ、2着にきてくれよ!という感じですが^^;
ナスルーラ重視はあっていましたね^^
確かにトップガンジョーもゴールデンフェザントですね。トップガンジョー、あのレースはそれほど適条件ではないと思ったのですが、それでも勝ったわけですから、私もゴールデンフェザントをもっと評価するべきでした^^;
来週で新潟・小倉ともにおわりなのでなんとかお互い大勝でおえたいですね^^
14. Posted by スマボの使い 2005年08月29日 13:30
こんにちは、スンイチローさん。血統というファクター改めて重要性を知らされた気がします。まさかホンマにグレイソヴリン系で決まるとは…スローな流れならば瞬発力勝負は合わないとふんでいたのですがね(;^_^A なんか最近わからなくなってきましたよー
15. Posted by スンイチロー 2005年08月29日 17:10
スマボさん、こんにちは^^
こちらのほうが呼びやすいですね^^
やはりというかグレイソヴリンきちゃいましたね〜私はなぜか点数をしぼったのでアラバスタをきってしまったのですが^^;
今回は他の馬にくらべて、レース運びが巧くいったということもありますよね。あれほど圧勝するとは思いもしませんでしたが・・・
こちらのほうが呼びやすいですね^^
やはりというかグレイソヴリンきちゃいましたね〜私はなぜか点数をしぼったのでアラバスタをきってしまったのですが^^;
今回は他の馬にくらべて、レース運びが巧くいったということもありますよね。あれほど圧勝するとは思いもしませんでしたが・・・
16. Posted by はやと 2005年08月29日 23:00
スンイチロー様
リンク確認しました。
TOPじゃなくても全然構いませんよ!
こちらもリンクのほうを移動させていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
リンク確認しました。
TOPじゃなくても全然構いませんよ!
こちらもリンクのほうを移動させていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
17. Posted by まなぶ 2005年08月29日 23:23
こちらのミスで複数回トラックバック打ってしまいました。
お手数おかけして、大変申し訳ありませんが、削除していただけますでしょうか?
以後気をつけますので、よろしくお願い致します。
ここの記事はいつも楽しみに読ましていただいてます。ここまで丁寧に書かれてるので、尊敬してます。
これからも頑張ってください。
18. Posted by スンイチロー 2005年08月29日 23:47
はやとさん、ご理解いただきありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
19. Posted by スンイチロー 2005年08月29日 23:59
まなぶさん、こんばんは^^
こちらからも2重に送ってしまったようで申し訳ないです。
現在ライブドアが非常に不安定ということもあり、たぶんこちらのほうに原因があると思いますのでお気になさらず。そして重ね重ねすみません。
最近馬券の調子が良いようでうらやましいです^^
これからもよろしくお願いいたします。
こちらからも2重に送ってしまったようで申し訳ないです。
現在ライブドアが非常に不安定ということもあり、たぶんこちらのほうに原因があると思いますのでお気になさらず。そして重ね重ねすみません。
最近馬券の調子が良いようでうらやましいです^^
これからもよろしくお願いいたします。

