カズスポ復活への道 -Road to Fantasista-のカズさんからWEBバトンをいただきました。
ルール
  • 回ってきた3つの質問に答えます。

  • 次の方への新しい質問を3つ考えます。

  • バトンを回してくれた方へ一言。

  • 次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。


  • 1.一番好きな調教師は?

    シルクトワイライトがお世話になっている池上昌弘調教師です。トワイライトのコメントを読む限り馬具などいろいろと考えてくれているようで信頼しています。今は誰もが知っているメジャートレーナーというわけではないですが、来年はきっとブレイクすると思います。トワイライトはもちろん、ジャドールもいますし、トウショウギアもちゃんと乗ればもっとやれるはず。まだ重賞勝ちはないようですが来年は2つ3つは勝つのではないかと。

    2.競馬blogを始めたきっかけは?

    予想を残しておけば自分の勝ち負けのパターンがわかるかなと思ったからです。あとはブログっていうものをやってみたいけど何についてのブログにしようかな、と思ったときに競馬が好きだから競馬にしようと。

    3.馬主になったら付けたい名前は?

    シルク用の馬名はいつも考えています。最近は良い言葉があると6文字以内かどうかばかり気にしますね^^;
    もし冠名なしなら(シルクも牝馬は冠名なしでもよいのですが)
  • まじめできれいめならメキシカンワイン

  • 自分の思い出プラスパロディーならトーカイレスポール

  • ゲームならテマナシブライト

  • という感じです。

    バトンを渡してくれたカズさんといえば「MVPブロガー」のコーナーですね。その週に良い予想をした方をMVPブロガーとして讃えてくれる素晴らしいコーナー。その選ばれた回数の多さで年度代表人が決まるのですが、実は現在カズさんと私が同率首位!残すはあと3週、せっかくなのでどちらかが単独で優勝できるようお互い頑張りましょう!


    それでは次の方への質問ですが1と3は自分も聞いてみたいのでそのままにさせていただいて^^;
    1.一番好きな調教師は?
    2.競馬以外の趣味はなんですか?
    3.馬主になったら付けたい名前は?

    この質問に答えていただきたい方はトワイライト仲間の
    まさるの一口馬主日記のまさるさん
    はくば総合研究所のBLOGのぅさん

    そしてせっかくなのでよっぺさんにも聞いてみようかと。

    それではみなさまよろしくお願いいたします。
    そして読んでいただきありがとうございますm(_ _)m