有馬記念結果左は【有馬記念】中山芝2500m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【有馬記念】を振り返ります。
【有馬記念】の予想はこちらでした。(馬連的中^^)

  • 1着:◎ディープインパクト

  • 4コーナーで上がってきた脚は凄いの一言。いろいろ含めてこれがディープインパクトのベストレースになるんでしょうね。強かったです。

  • 2着:○ポップロック

  • 凱旋門賞的予想が上手くいきました^^
    直線ではデルタブルースとの併せ馬と勘違いして?内にささってしまいましたが、立て直してもう一度伸びる。これで来年の主役かというと、そう上手くはいかないと思いますが・・・グランプリでは忘れずに買いたい存在。

  • 3着:「キ」ダイワメジャー

  • ◎○で決まりながらドンガバチョ。これを今年何度やったことか^^;
    最後までメイショウサムソンやデルタブルースに抜かせなかったというのは立派ですね。本当に強いなぁと感心。

  • 4着:△ドリームパスポート

  • 内で上手く溜めていたとは思いますが、直線でポップロックが邪魔になり追えたのは250mくらい。これはさすがに厳しかった。

  • 5着:△メイショウサムソン

  • ダイワメジャーをほめておいてなんですが、ダイワメジャーは交わしてほしかった。やはり太いのかなぁ。宝塚までには仕上がってほしいですね。

    2006年単勝回収率100%以上で終了!
    【血統フェスティバル】のメルマガ(無料)に登録!


    【血統フェスティバル】データ
    記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
    2006年第5回中山開催データ(PDF 45KB)
    2006年第3回阪神開催データ(PDF 52KB)
    2006年第4回中京開催データ(PDF 42KB)
    2005年第5回中山開催データ(PDF 47KB)
    2005年第5回阪神開催データ(PDF 46KB)
    2005年第3回中京開催データ(PDF 42KB)