【オールカマー】【神戸新聞杯】の回顧です。
【オールカマー】
予想はこちらでした。(単複的中)
オールカマー結果マツリダゴッホは中団から早めに上がり、ペースが上がった4コーナー〜直線で外から並びかけ坂で交わす強い競馬。
シルクネクサスは仕掛けを待ったら馬群に飲み込まれる危険もあるわけで持ち味を引き出す好騎乗だったと思います(個人的にひいきにしているジョッキーということもありますが)。今回は同じ土俵にもっと強い馬がいたということ。

【神戸新聞杯】
予想はこちらでした。(複勝的中)
神戸新聞杯結果こちらも縦長。ドリームジャーニーは最後方から差しきり。ヴィクトリーは内で我慢させたが、道中は口を割り気味。
アサクサキングスは競走馬としての強さを再確認。ここでこれだけ走れるとは思いませんでした。やっぱり菊花賞で◎を打ちたいのはこの馬かゴールデンダリア。

ジャジャウマ
ニンテンドーDS専用 「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」

探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2007年第2回札幌開催データ
2007年第4回中山開催データ
2007年第4回阪神開催データ