【毎日王冠】【京都大賞典】の回顧です。
【毎日王冠】
予想はこちらでした。
毎日王冠結果チョウサンはスタミナで出したレコード。アグネスアークは外を回っての競馬でこちらの思っている以上に逞しくなっているのかも。ダイワメジャーはチグハグとまではいかなくてもちょっと流れに乗れなかった印象。それで粘っているのだからさすが。逆にブライトトゥモローは最後までダイワメジャーを交わすことできず。格なのかな・・・。

【京都大賞典】
予想はこちらでした。
京都大賞典結果なかなかしっかりしたレースだったのではないでしょうか。インティライミは直線で前が壁・外から蓋で、ちょっと待って外に持ち出すロスがあったもののそこからの良い伸び。身体を上手く使っている感じで充実期、というか戻ったのか。
ポップロックは内から早めに仕掛けた分も。アルナスラインは強いですね。たしか器用なレースもできる馬だったはずで、かなり楽しみ。

jajauma
ニンテンドーDS専用 「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2007年第4回東京開催データ
2007年第4回京都開催データ