秋華賞結果左は【秋華賞】京都芝2000m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【秋華賞】を振り返ります。
【秋華賞】の予想はこちらでした。

瞬発力勝負になるとは・・・。
ダイワスカーレットは2番手から4コーナー先頭で直線もしっかり。
ウオッカは中団の後ろから早めに外を上がって直線でも伸びたものの、最後は脚色がいっしょに。あの急加速を追いかけたのだからこれはしょうがないですね。
う〜ん、このレースがエリザベス女王杯の流れにどういう影響を与えるのか・・・難しいですね。簡単にいうと秋華賞が持続力勝負、エリ女が瞬発力勝負になることが多いのですが今年は秋華賞で瞬発力勝負をしちゃいましたからね。例年通りエリ女も瞬発力勝負になるならダイワスカーレットで良さそうですが、さすがにもうダイワスカーレットに楽な競馬はさせないということで持続力勝負になるのか・・・。
気持ちはもう1回ベッラレイアと決まっていたりするのですが^^;

jajauma
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

ニンテンドーDS専用 「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2006年第4回東京開催データ
2006年第5回京都開催データ