今日もウィナーズサークルやってます。昨日書いたフェスショット(牡)はあの後短距離〜マイル路線で世界を転戦。最終的に25億くらい稼いでくれました^^
その後はフェス牧場で種牡馬入り。短距離馬ですが、能力はほとんどS。ただフェスラヴ(牝)との仔はイマイチ^^;
今は1頭素質のありそうな馬がいるのですが、脚質がはっきりしなくて取りこぼしが多い状態。調教師がなかなか教えてくれないんですよね・・・。

昨日は夜にwifiで3レースほどやってみました。結果は3戦2勝。長い距離になると全然話になりませんが、マイルくらいまでならそこそこいけるっぽい。フレンド登録していない場合、個人を特定されないようにと相手には自分の馬主名が仮の名前になって表示されるらしいですが、馬名はどうなんでしょう?馬名はそのまま表示されているんじゃないかなと思っているのですが、もしフェスショットやフェス軍団を見かけたらよろしくお願いいたします^^

↓製品概要、スタッフの牧場日記(プレイ日記)などは↓