【アルゼンチン共和国杯】【ファンタジーS】の回顧です。
【アルゼンチン共和国杯】
予想はこちらでした。
アルゼンチン共和国杯結果フレンチ産駒っていうのはどうしてこう・・・。もう東京の芝G2・3で極端な外枠じゃなかったら素直に買うことにしようかな。◎リキアイサイレンスは速くなった勝負どころで外目に出したのがちょっと悔やまれる感じもありますが、しょうがないですね。最後までしぶとく伸びてスタミナのあるところを証明してくれました。ヤマニンアラバスタも外を回した1頭。

【ファンタジーS】
予想はこちらでした。
ファンタジーS結果オディールはこれでもまだ半信半疑なんですよね(POGでは指名しているのですが^^;)。今回は好騎乗もあり、でもそれに応えてしっかり伸びていましたからやはりなかなかの馬なのでしょうね。今回の流れで勝ったことを考えると同じクロフネ産駒フサイチリシャールのイメージでいいのかな。そういえば東西でフレンチ系(ヴァイスリージェント系)が勝利。フレンチの時代ですね。
◎デューンは距離損はありましたがそれでも案外。エイムアットビップは速いの一言。

日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!

ニンテンドーDS専用 「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」

ジャジャウマ


【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2007年第5回東京開催データ
2007年第5回京都開催データ
2007年第3回福島開催データ