エリザベス女王杯結果左は【エリザベス女王杯】京都芝・外2200m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【エリザベス女王杯】を振り返ります。
【エリザベス女王杯】の予想はこちらでした。

昨年の1・2着馬の上にダイワスカーレット。
ダイワスカーレットが人気の差し馬に差される展開にはならないとみて、それならばダイワと同じ競馬をできる馬を探そうという予想だったのですが、それだったら手っ取り早くダイワを◎にしろという話です^^;
それにしても◎デアリングハートはピタッと止まりましたね・・・。1分55秒くらい夢を見ることができました。



日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【京王杯2歳S】【福島記念】
京王杯2歳S結果福島記念結果



京王杯2歳Sの◎リーベストラウムは後方から良い感じで直線を向いたものの伸びず。馬場が湿って良かったのはダートっぽい馬たちの方でしたね。土日とも東京芝短距離はダートだと言われても納得しそうな種牡馬たちが活躍していました。
福島記念はアルコセニョーラを軽視したことは反省するとして、あとは無理。

ジャジャウマ


【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2007年第5回東京開催データ
2007年第5回京都開催データ
2007年第3回福島開催データ