阪神JF結果左は【阪神JF】阪神芝・外1600m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【阪神JF】を振り返ります。
【阪神JF】の予想はこちらでした。

予想の入り口を完全に間違えました。上位2頭はしぶとく伸びてくるけど一瞬の脚は使えないので厳しい、ということで軽視したのですがむしろそういう2頭向きのレースだったか・・・。
血統的には阪神芝で走りまくっていたグレイソヴリン系を父か母父に持つ3頭が上位独占。なかでもすっかり重賞ハンターと化している母父サンデーサイレンス(ヘイロー系)のトールポピーが1着と血の勢いが出ましたね。

ジャジャウマ
日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【中日新聞杯】
単複的中
中日新聞杯結果◎サンライズマックスは自分から動いて最後まで伸び切る強さ。これで増本厩舎が勢いに乗ってくれれば個人的にOK^^

【ステイヤーズS】
ステイヤーズS結果う〜ん、こちらは・・・なんでしょう^^;
もう少しじっくり見直してみます。あとはアルゼンチン共和国杯に続いてトウカイトリックの前に村田アドマイヤ。今度から一応気にしたほうが良いのかな?


【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2007年第5回中山開催データ
2007年第5回阪神開催データ
2007年第3回中京開催データ