【弥生賞】【中京記念】の回顧です。
【弥生賞】の予想はこちらでした。
(複勝的中)
弥生賞結果ブラックシェルが個人的なイメージよりも逞しいレースをしたのでちょっと驚きました。近年のパワー系皐月賞ならこの血統もいいだろうし・・・でも何かちょっと違うような。
マイネルチャールズは若干かかり気味も展開としては楽。もっと厳しいレースになっても大丈夫なはずですが、楽すぎた気もして。
キャプテントゥーレは内目に入ればやれそう。(たぶん頭で買うことはないでしょうが)。

【中京記念】の予想はこちらでした。
(単複的中^^)
中京記念結果◎タスカータソルテはロスなく回って直線一気に先頭、最後は止まったものの何とかしのぐ。距離ロスはありませんでしたが、道中ブレーキ・アクセルを何度か繰り返していたような感じだったのでそれが最後影響したのかな?

ジャジャウマ
日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2008年第2回中山開催データ
2008年第1回阪神開催データ
2008年第1回中京開催データ