毎日杯出馬表左は【毎日杯】阪神芝・外1800mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)「系統色分け表」はこちらです。【毎日杯】の予想を書かせていただきます。
★ウマニティでの予想
☆【毎日杯】登録馬の血統
☆【毎日杯】攻略!阪神芝1800m!

  • 【毎日杯】過去5年の傾向(出馬表から):昨年から距離は短かくなったが外回りになったことでやはりスタミナが求められている。

  • 阪神芝1800mの傾向(表)父ターントゥ系(大系統)が他を圧倒。なかでもロベルト系は絶好調。


  • ◎テイエムチーター 毎日杯(2008年)◎はシンボリクリスエス産駒(ロベルト系)テイエムチーター。テイエム・和田騎手・岩元師、そしてサドラーズウェルズの血を持った馬が毎日杯に出走。正直もっとやれていいのではないかと思いながら3月も終わりになってしまいましたが、まだ間に合うかも。
    ○も父ロベルト系のリヴザルト。

    【予想印】
    ◎テイエムチーター
    ○リヴザルト
    ▲アドマイヤコマンド
    △ヤマニンキングリー・ディープスカイ
    買い目:◎の単複、◎から馬連・ワイド・3連複

    キルトクールはサブジェクト
    この馬、良くわからないんですよね^^;

    ジャジャウマ
    吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!



    【血統フェスティバル】データ
    記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
    2008年第2回中山開催データ
    2008年第1回阪神開催データ
    2008年第1回中京開催データ