【クイーンS】【北九州記念】の回顧です。
【クイーンS】の予想はこちらでした。(馬連・3連複的中^^)
クイーンS結果母父サンデーサイレンスのワンツー。終わった後で冷静に考えると、サンデーサイレンスの血をもつ馬・直線入り口で先頭にいる馬の成績が良いレースなのでヤマニンメルベイユはピッタリでしたね。
レジネッタは正直な競馬をしたという印象。
◎ムードインディゴは手応え抜群でしたが仕掛けが遅れてしかも結局外を回す競馬になってしまいました。もったいない。

【北九州記念】の予想はこちらでした。
北九州記念結果スリープレスナイトは文句のつけようがない強さ。それにしてもヌレイエフ系が走りまくっています(自分が◎を打った馬以外の)。

今週はなんとか重賞的中で連敗ストップ。

ジャジャウマ
日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2008年第3回新潟開催データ
2008年第3回小倉開催データ
2008年第1回札幌開催データ