【ステイヤーズS】【鳴尾記念】の回顧です。
【ステイヤーズS】の予想はこちらでした。
(単勝的中)
ステイヤーズS結果フローテーションが先頭に立ってからは一度ドスローになってかラスト6ハロンくらいの持続レースになり、長距離戦でのスピードが要求されるレースになった。スピードも要求されて最後もガクッと止まらない展開。こうなると◎ベンチャーナインは届かないですね・・・。
勝ったエアジパングはエルコンドルパサー産駒(ミスプロ系)で長距離戦でのスピードは高い。春の天皇賞も・・・って、セン馬なのかぁ。(と書きましたが、出れるみたいですね。)
フローテーションもズブズブのスタミナ比べにしなかった好騎乗もありましたが、自分の得意なレースなら安定して走れる堅実性をみせた感じ。

◎エアジパングだったブログ(トラバをいただいたブログと巡回先から。)
◆ 競馬予想@競馬で儲けよう
◆ ブログ競馬新聞Trot
◆ 三連単を当ててみたいブログ←最近すごい気が
◆ stay_gold.com
◆ My Sweet KEIBA
◆ むらけん's blog
◆ スペシャルウィーク最優先主義ブログ

日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【鳴尾記念】の予想はこちらでした。
(単勝・馬連・3連複的中^^)
鳴尾記念結果結構なペースになったこともあって34秒台の上がりは要求されなかった。ナムラマースやノットアローン・スウィフトカレントなんかはそれが良かったのかも。
勝ったサクラメガワンダーは後方からジワーと上がって抜け出す完勝。
◎トウショウシロッコはスタートも良く、押して行ったところまでは読み通りだったのですが、まさかそのまま逃げちゃうとは・・・。ペースもペースだし、フサイチアウステルとショウワモダンに行かせちゃえばまた違ったと思うのですが。
◎が来なかったのに的中というのもアレなんですが、今の予想方法を馬券につなげるための買い方をしていますのでご理解ください。

◎サクラメガワンダーだったブログ(トラバをいただいたブログと巡回先から。)
◆ はちまんの競馬と囲碁
◆ 血統&爆走ローテBlog
◆ 土佐日記|土佐の競馬メモ
◆ 新・たこの感想文
◆ 勝手カブトの緒を締めた!
◆ 俺用メモ
◆ 競馬雑記
◆ 気の向く馬馬
◆ 競馬散策 夢馬券
◆ Horsaholic〜競馬中毒〜
◆ stay_gold.com
◆ Fujitasuの競馬三昧
◆ 競馬で人生OUT
◆ 中央&地方競馬予想なのだ
◆ 気まぐれなサイコロVR
◆ ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
◆ そこで馬が走るかぎり
◆ 当てて競馬を楽しもう。
◆ 遠くへ行きたい〜
◆ 風を追いかけて




日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!

【馬ナビ】競馬ブログのポータルサイト



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2008年第5回中山開催データ
2008年第5回阪神開催データ