阪神JF結果左は【阪神JF】阪神芝・外1600m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【阪神JF】を振り返ります。
【阪神JF】の予想はこちらでした。
(単勝・馬単的中^^)
過去2年より緩く流れたのに極限の瞬発力は要求されなかったレース。◎ブエナビスタにはピッタリの流れ。ただ他馬のレベルを考えると、少し違う流れになっていてもたぶん勝っただろうなという印象。本当ならブエナビスタとダノンベルベールの間に3頭くらい入ってきて欲しいのですが。
ブエナビスタに関しては、桜花賞では今回より切れ味が要求されますから、そうなった時に対応できるはまだどうだろう?という感じ。
それにしてもビワハイジは、というかブエナビスタのママは最高!ですね。
☆ダノンベルベールは動くのがちょっと早かったかな。
キルトクールだったミクロコスモスですが、パドックをみたら良い馬でした^^;好みの形。
○ジェルミナルは前の方でフラフラしてしまいましたが、あれでもそんなに崩れていなかったことから、また巻き返してくるでしょう。

お礼
★★★★1位!ライブドアブログのレベル別ランキング「★×4」で1位になりました!これは純粋にアクセス数のランキングだったはずなので、すべて訪問してくれるみなさまのおかげですm(_ _)m
これからもみなさまに遊びに来ていただけるようがんばります^^

◎ブエナビスタだったブログ(トラバをいただいたブログと巡回先から。)
◆ stay_gold.com
◆ 勝手カブトの緒を締めた!
◆ 競馬予想 アタラネーゼ
◆ 徒然cannondale日記
◆ ひろし虫の戯言
◆ しっとう?岩田亜矢那
◆ TORACCHO'S ROOM E-Package
◆ 土佐日記|土佐の競馬メモ
◆ susuのほんまに当たらん競馬予想
◆ 馬柱にだってドラマがある!
◆ ブログ競馬新聞Trot
◆ 気まぐれなサイコロVR
◆ good-days
◆ ワンコイン競馬予想
◆ だこたの競馬日記
◆ そこで馬が走るかぎり
◆ パン屋さんの日記
◆ Talk to Oneself
◆ 遠くへ行きたい〜
◆ 無料競馬予想ソフトの能力表:無料競馬情報
◆ せきねだいあり〜
◆ マンハッタン狩猟蟹の逃げ場




日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2008年第5回中山開催データ
2008年第5回阪神開催データ
2008年第3回中京開催データ