【愛知杯】【阪神C】の回顧です。
【愛知杯】の予想はこちらでした。
愛知杯結果◎トウカイルナは馬群で位置を下げてしまったこともありますが、やっぱりエルコンドルパサーだとちょっと血統的に重いかも、という不安が的中してしまった感じの走り。そして勝ったのが父マンハッタンカフェ(サンデーサイレンス系)×母父ロイヤルスキー(ボールドルーラー系)のセラフィックロンプ。たしかにスタミナ、パワー・スピード全部そろった配合。マンカフェはスタミナ型サンデーだとは思うのですが、その中ではかなり軽い感じがあるんですよね。それがこのくらいの重賞に合うんでしょうね。

◎セラフィックロンプだったブログ(トラバをいただいたブログと巡回先から。)
◆ カズスポBlog -Road to Fantasista-
日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【阪神C】の予想はこちらでした。
(◎単勝的中^^)
阪神C結果◎マルカフェニックスが先団から抜け出して快勝^^前走で1200mを使っていただけあって行きっぷりも良かったですね。予想の時にも書きましたが、こういうスピード比べでもなく、切れ味比べでもないレースが合っていますね。
ファリダットはいよいよ本物っぽくなってきた感じ。もうこの馬を切って遊ぶことはできないかも。

◎マルカフェニックスだったブログ(トラバをいただいたブログと巡回先から。)
◆ 複勝でどこまで増やせるか!!
◆ stay_gold.com
◆ 血統&爆走ローテBlog




日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!

【馬ナビ】競馬ブログのポータルサイト



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2008年第5回中山開催データ
2008年第5回阪神開催データ
2008年第3回中京開催データ