フェアリーS結果左は【フェアリーS】中山芝・外1600m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【フェアリーS】を振り返ります。
【フェアリーS】の予想はこちらでした。

施行条件が変って1回目ということで、どういう展開になるのかわからないから今回は様子見程度の方が良さそう、とは思っていたのですが「ダラーとしたややスローから直線で加速して、最後もそんなに踏ん張りは必要なし」という展開になるとはやっぱりちょっと予想外でした。
こういう展開もあって内枠のサンデーサイレンス系が1〜3着独占。逆にパワー型血統の馬にはちょっと緩すぎる流れ。ただ桜花賞には案外つながりそうなペースだった気もします。
◎カツヨトワイニングは良い脚で上がったのですがよれるんですよね・・・。

マンハッタンカフェ産駒はこの時期はとりあえず買っておいた方が良さそう。
エリザベスムーンは不向きなコースで良くがんばった。
パールシャドウ・ダイワバーガンディは直線不利受ける。

◎ジェルミナルだったブログ(トラバをいただいたブログと巡回先から。)
◆ stay_gold.com
◆ TOMOYAのblog 略して トムログ
◆ auとか馬とか
◆ アミューズエイド
◆ 競馬で人生OUT
◆ Talk to Oneself
◆ 競馬散策 夢馬券
◆ つれづれなる・・・日記?
◆ ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
◆ 血統&爆走ローテBlog
◆ MAU~NET
◆ 我が道競馬道!!
◆ 風を追いかけて
◆ 理のミスディレクション
◆ 競馬雑感
◆ Fujitasuの競馬三昧
◆ 厳選長州(再び!!)




キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2009年第1回中山開催データ
2009年第1回京都開催データ
2009年第1回中京開催データ