平安S結果左は【平安S】京都D1800m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【平安S】を振り返ります。
【平安S】の予想はこちらでした。

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!
エスポワールシチーが逃げたのですが、道中ちょっと緩めましたね。これはワンダースピードにとっては追走しやすかったのではないかと(これでも道中手が動く場面がありましたが)。逆にエスポワールシチーは本当はもっと自分からペースアップして後続にも脚を使わせるレースの方が持ち味が出ると思うのですが、追い不足とか万全ではなかったという話もあったことを考えると、鞍上があまり強気になれなかったのかもしれませんね。

◎ワンダースピードだったブログ(トラバをいただいたブログと巡回先から。)
◆ 血統フェスティバルmoblog
◆ 土佐日記|土佐の競馬メモ
◆ CW馬なりにて歩む




キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2009年第1回中山開催データ
2009年第1回京都開催データ
2009年第1回中京開催データ