川崎記念結果左は【川崎記念】川崎D2100m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【川崎記念】を振り返ります。
【川崎記念】の予想はこちらでした。
(馬単・3連単本線的中^^)

2009年◎馬重賞初勝利(笑)
配当はともかく、勝てば次につながっていくので、この感じを忘れずに続けて行きたいと思います。
フリオーソが逃げてカネヒキリが2番手、サクセスブロッケンはかかりながら内3番手。レースはスローからラスト4ハロンで加速して最後の1ハロンは伸び切るレースに。こうなるとやっぱり血統的にスピードのある順番で決着(位置取りだけという感じもしますが)
カネヒリキは負担も少なそうだし、スローとは言え位置的には積極的な競馬になったことで次走1600mへ向けても良いレースになったのではないでしょうか。手前をなかなか替えないのはいつも気になるのですが。
サクセスブロッケンは外のカネヒリキに蓋をされる感じで、かかったまま何の対処もできない厳しい競馬になりましたね。

◎カネヒキリだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ はちまんの競馬と囲碁
◆ CW馬なりにて歩む
◆ ニュータイプ的競馬
◆ Ali della liberta (in Stadio)
◆ 血統フェスティバルmoblog
◆ おっさんの記録
◆ 血統&爆走ローテBlog
◆ 競馬SevenDays
◆ That's
◆ 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ



【競馬ブロガーはこちらにどうぞ】馬ナビ