【京都記念】【クイーンC】の回顧です。
【京都記念】の予想はこちらでした。
京都記念結果アサクサキングスは前に行く馬ということで今の馬場だと最後に交わされるかなという心配があったのですが、そんなに前に行ったわけでもなく好位差しという感じでしたし、この日は外に出しさえすれば前の馬も結構残っていましたね。母系のパワーが最後の踏ん張りにつながりましたし、京都は下りで自然に加速できるのもこの馬には良いのでしょう。◎サクラメガワンダーは最後のひと伸びが足りず。久々だししょうがないかな。
ヴィクトリーは冗談じゃなく宝塚記念でも面白そうな感じになってきました。

◎アサクサキングスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ 馬と闘球と男と女
◆ ミシエロの3年前は忘れた
◆ デタうま
◆ 厳選長州(再び!!)

【クイーンC】の予想はこちらでした。
クイーンC結果(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!ディアジーナ勝っちゃいますか^^;前有利、しかも極限の瞬発力までは必要ない流れで、内が止まらない馬場ではありましたが・・・。
◎ミクロコスモスは不利は確かに痛かったですが、折り合いも欠きましたし、一瞬で突き抜ける脚もないという弱点が出てしまった感じ。

◎ディアジーナだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ ワンコイン競馬予想 JRA関東メインレース予想 ☆☆
◆ AG PLUS+
◆ 趣味は競馬と読書とダイエットです
◆ パン屋さんの日記




日本一の無料会員制競馬SNSへ参加しよう!



【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2009年第1回東京開催データ
2009年第2回京都開催データ
2009年第1回小倉開催データ