ジャパンダートダービー出馬表左は【ジャパンダートダービー】大井D2000mの出馬表と各馬の血統、過去3年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)「系統色分け表」はこちらです。【ジャパンダートダービー】の予想を書かせていただきます。
  • 【ジャパンダートダービー】過去3年の傾向父ロベルト系が2連勝中。パワー・スタミナが必要。スピードも必要だがそれだけではダメという感じ。


  • にほんブログ村 トラコミュ ジャパンダートダービー(JpnI)へ
    ジャパンダートダービー(JpnI)

    母父ロベルト系のサイレントスタメンはちょっとスピード不足なので◎にはできないけど▲。
    ターントゥ系(大系統)ということならシルクメビウス・ゴールデンチケットはどちらもパワー・スタミナ型血統を持っているし、スピードも問題なし。ここ3年は前に行ける馬が勝っているので◎ゴールデンチケット。○シルクメビウス。
    父・母父が同じ系統のフレンドシップが勝っているので消せませんでしたが、△スーニは伸びきれず3着のイメージ。

    【予想印】
    ◎ゴールデンチケット
    ○シルクメビウス
    ▲サイレントスタメン
    △スーニ

    にほんブログ村 トラコミュ 第45回 七夕賞(GIII)へ
    第45回 七夕賞(GIII)

    にほんブログ村 トラコミュ 第14回 プロキオンステークス(GIII)へ
    第14回 プロキオンステークス(GIII)




    【ウマジンPOG】賞金総額はなんと1000万円!!


    【血統フェスティバル】データ
    記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
    2009年第3回阪神開催データ
    2009年第2回福島開催データ
    2009年第1回札幌開催データ