【七夕賞】【プロキオンS】の回顧です。
【七夕賞】の予想はこちらでした。
(複勝的中)

トラコミュ
第45回 七夕賞(GIII)

七夕賞結果スタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)を持つ馬が上位にきました。アルコセニョーラは一応母母父にカーリアンが入っているといっても、この中ではちょっと違うタイプだと思うので健闘したと思います。前半はスローだったのも良かったかも。
◎ホッコーパドゥシャは後半ペースアップしていったところでちょっと追走に苦労した感じ。
△デストラメンテは直線で微妙なところを伸びてきましたし、ちょっと観察していきたいですね。

◎ミヤビランベリだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ マギレ te マグレ de
◆ 何も言えなくて・・・さまぁ〜
◆ 徒然cannondale日記
◆ Fujitasuの競馬三昧
◆ 我が道競馬道!!
◆ 中央・地方・南関競馬予想
◆ ミシエロの3年前は忘れた
◆ Take’s 競馬&写真のBLOG
◆ 競馬重賞予想対決 〜回収率で闘う漢たち〜
◆ 競馬 神がかり 3F 32,9
◆ カズスポBlog -Road to Fantasista-
◆ 2枠2番 カナハオレノヨメ


【プロキオンS】の予想はこちらでした。

トラコミュ
第14回 プロキオンステークス(GIII)

プロキオンS結果プロキオンSのキーワードはターントゥ系(大系統)とパワー型血統とスピードなのでランザローテは合うんですよね。合うんだけどちょっと欲を出してしまいました^^;
◎タマモホットプレイは道中も手応えが良くなさそうでしたし、直線で沈むかと思ったら最後はまた盛り返してきていましたね。次にダートに出てきたら非常に難しい存在になってしまいました・・・。

◎ランザローテだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ 血統&爆走ローテBlog
◆ Uma-Dra
◆ auとか馬とか
◆ ONE POINT
◆ まっくのまっくりスポーツ日記

にほんブログ村 トラコミュ 第45回 七夕賞(GIII)へ
第45回 七夕賞(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ 第14回 プロキオンステークス(GIII)へ
第14回 プロキオンステークス(GIII)




【ウマジンPOG】賞金総額はなんと1000万円!!


【血統フェスティバル】データ
記録用シート(プリントアウトすると便利です。)(PDF 2KB)
2009年第3回阪神開催データ
2009年第2回福島開催データ
2009年第1回札幌開催データ