ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
毎日王冠結果【毎日王冠】東京芝1800m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【毎日王冠】の予想はこちらでした。
(単勝的中)

トラコミュ
第60回 毎日王冠(GII)


ウオッカは昨年よりペースを緩めることもできて最後まで止まってはいないのですが、カンパニーが良い脚を使ったということでしょうか。
サンライズマックスは伸びてはいたのですが、広いコースでは前が止まらないとちょっと厳しいかも。


◎カンパニーだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆stay_gold.com
◆血統フェスティバルmoblog
◆らんふらんことハニーの馬&虎&ハム日記
◆かってに競馬〜競馬日記
◆パン屋さんの日記-単勝 多点買い-



京都大賞典結果【京都大賞典】京都芝・外2400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【京都大賞典】の予想はこちらでした。
(単勝的中)

トラコミュ
第44回 京都大賞典(GII)


前の2頭は厳しいペースで逃げましたが、後続は34秒台の脚を使っていることから、ある程度加速しての速い脚と最後の踏ん張りが必要だったのかも。そういう流れならトーセンキャプテンが上位に来たことも納得。ただ上位2頭は最後まで伸び切る脚を使って差しきったという感じ。
マイネルキッツはジワジワ伸びていたのですが、反応がいまいち。この馬あまり外から上がって行くようなレースをしないんですよね。血統的には早め早めの方が良いと思うのですが。
両重賞とも○印の馬が勝つという血統フェスティバルの伝統芸が出てしまいましたが、これは良い方向に行っているのではないでしょうか^^;

◎オウケンブルースリだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬無双24
◆連敗爆進王の競馬放浪記
◆競馬で人生OUT
◆みつをほーるでぃんぐす
◆九州応援☆九州男児☆競馬予想
◆パン屋さんの日記-単勝 多点買い-
◆臥竜の目覚め
◆中山4角先頭