ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
JBCクラシック結果JBCクラシック1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


トラコミュ
JBCクラシック(JpnI)


JBCクラシックの予想はこちらでした。

ターントゥ系(大系統)×ネイティヴダンサー系(大系統)ばかりですね^^;
そんな中で一泡吹かせるなら非ターントゥかなと密かに思ってた◎ワンダースピードは3着。外からヴァーミリアンに蓋をする形で負かしにいっている感じでしたし、買う方としては納得。最後にまた差し返してきているので、勝負どころで手応えが怪しくなってしまうのは痛いですが、仕掛けのポイントが早くなって最後に踏ん張りが必要なレースになればもっとやれそう。
ついにヴァーミリアンがジーワン8勝達成ですね。直線に入った瞬間は進路がなさそうで、これはまたしてもしくじったかと思いましたが。ここをちゃんと勝つあたりが武豊が武豊でいられる所以なのかなと感じました。JCDはどうなんでしょうね。内を突くような競馬をする可能性は低いでしょうし、外から上がって行く競馬をした時に最後に止まってしまわないか、ちょっと心配というか、どうなんだろうという感じ。
マコトスパルビエロはしぶといですね。


◎ヴァーミリアンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆stay_gold.com
◆連敗爆進王の競馬放浪記
◆マンハッタン狩猟蟹の逃げ場
◆完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ


JBCスプリント結果JBCスプリント1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


トラコミュ
地方交流重賞


JBCスプリントの予想はこちらでした。

◎スーニは手応えが悪くてあれれと思いましたが、コーナーワークも使って前に出るとあとは最後までもちましたね。名古屋競馬は元出資馬シルクトワイライトがいるのでたまに観る程度ですが、大体内はほとんど伸びない、というか誰も通らないですよね。でも今日のJBCは両レースとも内を通った馬が勝ちましたし、解説の方が言うにも(普段はそういう解説はまったく気にしないのに、知らないことだと簡単に信用しちゃうという^^;)内伸び馬場だったらしいです。そう考えると観た感じ通りの辛勝だったのかなぁ・・・。
というかトワイライト・・・マルヨフェニックスといい勝負したこともあるし、その時はもしかして1年後にはここにいるかもと思ったんだけどな。なかなか順調にはいかないもんですね。

◎スーニだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆Ali della liberta (in Stadio)
◆完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ

にほんブログ村 トラコミュ JBCクラシック(JpnI)へ
JBCクラシック(JpnI)

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(中央競馬、地方競馬、海外競馬)情報へ
競馬(中央競馬、地方競馬、海外競馬)情報