ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
ジャパンカップダート結果【ジャパンカップダート】阪神D1800m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第10回 ジャパンカップダート(GI)へ
第10回 ジャパンカップダート(GI)


【ジャパンカップダート】の予想はこちらでした。
(単勝・馬連的中)

「guestime」理論の通り(笑)昨年よりもやや緩いペースで、直線での加速が要求され、サンデーサイレンス系が上位を占めました。父か母父がサンデーサイレンス系という馬は6頭出走していて掲示板独占。ここまでは良かったのですが、唯一凡走したのが本命馬ってすごいでしょ(泣)
ヴァーミリアンはちょっと包まれてしまったこともありますが、このペースでもついて行けないか・・・。マコトスパルビエロが動いたことで差を詰めるタイミングを失くしてしまったことと、あとはエスポワールシチーの作るペースが合わないっぽいですよね、
エスポワールシチーは強い。正直ティズウェイの圧力が思っていたよりも弱かったということも良かったと思いますが、途中でペースアップを強いられたのにもう一度溜めて直線で加速ですからね。凄いです。


◎エスポワールシチーだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想会社サーチ!
◆競馬で人生OUT
◆御気楽猫生活2
◆MAU~NET
◆競馬予想@万馬券長者
◆勝手カブトの緒を締めた!
◆新・たこの感想文
◆つれづれなる・・・日記?
◆Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~
◆一口馬主ヒストリー
◆競馬雑記
◆連敗爆進王の競馬放浪記
◆競馬予想ナビゲーター
◆ネタ日記(仮称)
◆しっとう?岩田亜矢那
◆phc net
◆Fujitasuの競馬三昧
◆Turf Watch
◆お地蔵さまの寄り道
◆attractive place!!
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆血統適性blog
◆H
◆Talk to Oneself
◆翼のインサイト競馬予想
◆バリバリダイアリー
◆鬼が笑う競馬予想
◆競馬予想ブログ「馬☆バカサバイバー」
◆まいメモ。


ステイヤーズS結果【ステイヤーズS】中山芝3600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第43回 ステイヤーズステークス(GII)へ
第43回 ステイヤーズステークス(GII)


【ステイヤーズS】の予想はこちらでした。

フォゲッタブルは勝負どころで置かれて、ラスト1ハロンでどれだけ差を詰めることができるか、というイメージだったのですが、レースが速くなったところでも無理なくついて行って、しかもちょっと差を詰めることができていましたね。強くなっているのとスミヨンマジックが上手い具合に重なったのもあるのかも。


◎フォゲッタブルだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆勝手カブトの緒を締めた!
◆競馬 神がかり 3F 32,9
◆ちゅうのうぶろぐ
◆Horsaholic〜競馬中毒〜
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆Ali della liberta (in Stadio)
◆RFX・・・・8マーン!!
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
◆龍ぱぱログ
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆誰か僕を拾ってくださいブログ
◆まっくのまっくりスポーツ日記


鳴尾記念結果【鳴尾記念】阪神芝・外1800m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第62回 鳴尾記念(GIII)へ
第62回 鳴尾記念(GIII)


【鳴尾記念】の予想はこちらでした。

ここはもう反省するだけ。あれだけサンデーサイレンスと書いておいて消すのはなぁ・・・。サンデーサイレンスってすごいんだったというのを思い出しました。だって最近はサンデーサイレンス産駒ってハイアーゲームとマルカシェンクくらいしかいないから。って、その2頭が好走している重賞なんだから、ということですよね。
イコピコはスローペースでいつもより前にいたので、さすがルメール!と思ったのですが、もしかしたら微妙に脚を溜めることができなかったのかもしれませんね。


◎アクシオンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆臥竜の目覚め