ブログネタ
地方競馬 に参加中!
東京大賞典結果【東京大賞典】大井D2000m(外)1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。



トラコミュ東京大賞典(JpnI)


【東京大賞典】の予想はこちらでした。
(馬連・3連複的中^^)

スローから直線での瞬発力が要求されたのですが、この流れでヴァーミリアンが負けたのはちょっとショックですね。
ゴールデンチケットが上がっていった所でヴァーミリアンは付き合ってしまったのに対してサクセスブロッケンは付き合わなかった、という違いはありますが、サクセスブロッケンもちょっと腕が動いていたことから単純に反応できなかっただけかもしれませんし、序盤ちょっとかかっていたことを考えるとヴァーミリアンにはあのまま押し切ってもらいたかったですね。
予想としてはロールオブザダイスを選べたのは良かったです。瞬発力が要求されたということで母父サンデーサイレンスが1〜3着を占めましたし、こうなればもし総合力で劣っていたとしても何とかなりますね。

にほんブログ村 トラコミュ 年末ラスト『東京大賞典』へ
年末ラスト『東京大賞典』


◎サクセスブロッケンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆カンマネの安心できるかわからないブログ
◆中央・地方・南関競馬予想
◆競馬重賞徹底予想
◆ニュータイプ的競馬

にほんブログ村 トラコミュ 第59回 中山金杯(GIII)へ
第59回 中山金杯(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 京都金杯(GIII)へ
第48回 京都金杯(GIII)


SO010126kettou