ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
弥生賞結果【弥生賞】中山芝2000m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第47回 弥生賞(GII)へ
第47回 弥生賞(GII)

【弥生賞】の予想はこちらでした。
(複勝・ワイド×2・3連複・3連単的中^^)

ヴィクトワールピサまくらなかったですね^^;どこかで外に出す機会があると思ったのですが、まったくなかったですね。代わりにダイワバーバリアンがその役をやっていました。
ヴィクトワールピサは直線でブレーキがかかってからまた伸びる。やはり強いのですが、本音を言うと本番で軽視する気満々なので、いろいろあら捜しをしていかないといけません。まくって勝ってくれたら消しやすかったのですが、今回の競馬で馬群を割る競馬もありだな、と開き直って乗られたら怖いです。
エイシンアポロンは展開も向いたかもしれませんが、やはり良い馬ですね。
◎ダイワファルコンは内ピッタリではありましたが、追えたのは100mくらいでしたし、そこからの伸び脚は結構すごかったですよね。本番でも突っ込んでくる可能性は高いと思います。

◎ヴィクトワールピサだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆血統フェスティバルmoblog
◆激走!データ競馬ブログ
◆競馬予想@万馬券長者
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆直線一気
◆Ali della liberta (in Stadio)
◆プロ野球と競馬中心の生活ブログ
◆ひろし虫の戯言
◆競馬で人生OUT
◆My Sweet KEIBA
◆CW馬なりにて歩む
◆競馬予想@競馬で儲けよう
◆中央・地方・南関競馬予想
◆ONE POINT
◆稀に的中?3代血統で重賞予想
◆九州男児?の論理的馬券考察?
◆浪花のクマさん 穴馬券
◆Talk to Oneself
◆何も言えなくて・・・さまぁ〜
◆ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
◆まいメモ。
◆理のミスディレクション
◆競馬 神がかり 3F 32,9
◆臥竜の目覚め
◆TORACCHO'S ROOM E-Package
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
◆龍ぱぱログ
◆単複予想 Infinity 〜単複の可能性は無限大〜
◆誰か僕を拾ってください
◆中山4角先頭
◆無料競馬予想ソフトの能力表:無料競馬情報
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆気まぐれなサイコロVR
◆かってに競馬〜競馬日記
◆たまごとみんなの競馬ブログ
◆競馬メモ
◆Take’s 競馬&写真のBLOG


チューリップ賞結果【チューリップ賞】阪神芝・外1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


にほんブログ村 トラコミュ 第17回 チューリップ賞(GIII)へ
第17回 チューリップ賞(GIII)

【チューリップ賞】の予想はこちらでした。

キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)のワンツースリー。すごいですね・・・。
その中で勝ったショウリュウムーンが唯一サンデーサイレンスの血を持っていたというのは関係あるのかないのか。
アパパネは序盤かかっていましたね。一瞬の速い脚も使ったことは使ったのですが、かかった分だけいつもほどではなかった感じ。
オウケンサクラがいかにも走りそうな馬場だったのでビビッていましたが、前が思ったより止まらなかったですね。上位3頭が偉かったということなのでしょう。


オーシャンS結果【オーシャンS】中山芝・外1200m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


にほんブログ村 トラコミュ 第5回 オーシャンステークス(GIII)へ
第5回 オーシャンステークス(GIII)

【オーシャンS】の予想はこちらでした。
(複勝的中)

緩めという展開予想は外れて、ハイペースでラスト1ハロンは12.9もかかりました。
キンシャサノキセキはこういうペースでも脚をためる競馬ができたので、本番に向けて良かったのではないでしょうか。どちらにしろ重い印を打つつもりだったので、今回はちょっと遠慮してもらいたかったのですが、上手く内を突いてきましたね。さすがです。これでセントサイモン系(大系統)を近いところに持つ馬が4連勝。
◎シンボリグランはちょっと外を回った分だけ届かなかった感じ。
ファイングレインが伸びてきていましたね。不気味です。

◎キンシャサノキセキだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆まいメモ。
◆理のミスディレクション
◆みんなでしあわせゲットだよ


買い目、情報共に無料公開中☆確定馬GOLD!