ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
朝日杯FS結果【朝日杯FS】中山芝・外1600m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第62回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ
第62回 朝日杯フューチュリティS(GI)

【朝日杯FS】の予想はこちらでした。

人気ブログランキングサクラバクシンオー産駒が勝ちますか。だらっとしたワンペースが良かったような気もしますが、バクシンオーというよりも母父サンデーサイレンスの瞬発力と考えた方が何とか納得はできそう。それでもやっぱりバクシンオー産駒が勝ったことは驚きですね・・・。でもあまり1つの例外にこだわってもしょうがないので「外国人騎手なら何でもありですよね」で済ますのが一番良いのではないでしょうか。
2・3着のディープインパクト産駒はそれぞれ持ち味は違うと思いますが、どちらも上手く内枠をいかした感じ。
マイネルラクリマはあのペースならもうちょっと早めに動いても良かった気がしますが、動くに動けなかったのかも。

◎グランプリボスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆有馬記念予想

にほんブログ村 トラコミュ 第62回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ
第62回 朝日杯フューチュリティS(GI)





愛知杯結果【愛知杯】小倉芝2000m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第48回 愛知杯(GIII)へ
第48回 愛知杯(GIII)

【愛知杯】の予想はこちらでした。
(単勝・複勝的中^^)人気ブログランキング

◎セラフィックロンプは上手く乗ってくれました。適性はありますから、このコースで持続レースになってあの騎乗なら順当勝ちと言っていいかも。
ただ2・3着はほとんどダブルキルトクールみたいなものなので^^;脚質とか関係なく素直にボールドルーラー買っとけということでしたね。

◎セラフィックロンプだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆マンハッタン狩猟蟹の逃げ場
◆2-9伝説
◆有馬記念予想
◆ニュータイプ的競馬
◆連敗爆進王の競馬放浪記
◆勝手カブトの緒を締めた!
◆Uma-Dra


阪神C結果【阪神C】阪神芝1400m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第5回 阪神カップ(GII)へ
第5回 阪神カップ(GII)

【阪神C】の予想はこちらでした。
(単勝・複勝的中^^)人気ブログランキング

◎キンシャサノキセキが勝ったのですが、展開というかペースは予想とは違うものでした^^;
前半は確かに緩かったのですが、そこからペースが落ちず、スピードの持続レース的な決着になった感じ。
前半遅く(前の馬が楽)、中盤からずっと速かった(外から追いかける馬は厳しい)ことを考えると、ゴールスキーはよくやった方だと思います。

◎キンシャサノキセキだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆激走!データ競馬ブログ
◆プロ野球と競馬中心の生活ブログ
◆My Sweet KEIBA
◆かってに競馬~競馬日記
◆臥竜の目覚め
◆ひたむきに競馬と向き合うブログ

にほんブログ村 トラコミュ 第62回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ
第62回 朝日杯フューチュリティS(GI)


【オススメ無料コンテンツ】

■今ならなんと!登録料も年会費も全部0円!

勝馬ゲッターズ朝日杯勝馬Getters
⇒ http://www.kachiuma-get.jp/
 ■秋競馬も目下絶好調!
 11/28京都11R 太秦ステークス
 3連単 334,320円 獲得!
 11/28東京9R キャピタルステークス
 馬連&3連単 103,760円 獲得!
 11/27京都12R 3歳上1000万下
 馬連&3連単 371,750円 獲得!

確実に勝てる馬券」をチョイス、という言葉通り的中率は抜群!
普通じゃ聞けない業界裏事情や関係者の本音は見逃せません!

様々なコンテンツが全部無料で見放題ってのは嬉しい限りですね♪
精度73%の買い目情報で残り少ないGIを全部当てちゃいましょう!

【無料登録手順】
無料登録はとっても簡単♪フリーアドレスもOK!d(∀`*)
サイトにアクセスしてアドレスを入力!送信ボタンをクリック!
後は届いたメールに記載されているURLをクリックするだけ♪

個人的には『推奨鉄板◎軸馬』を毎週楽しみにしてます!
無料情報はこちらから

サイト名:勝馬Getters
URL:http://www.kachiuma-get.jp/