ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
東京大賞典結果【東京大賞典】大井D2000m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第56回東京大賞典Jpn1へ
第56回東京大賞典Jpn1

【東京大賞典】の予想はこちらでした。
(単勝・複勝的中)

2・3着のロベルト系はほとんどキルトクールのようなものだったのでほめられた予想ではなかったのですが、今年最後のG1で本命馬が勝ってくれたことは良かったです。
毎年好走しているロベルト系を消した理由を一応説明させていただきますと、08年や07年のように11秒台に加速する部分のあるレースになると予想していまして(もっと言えば今年はラスト3ハロン目くらいから速くなると思っていました)、そうなると近年スピード不足になりつつあるロベルト系はついていけないと考えていたんです。それが最初から最後までこれだけ締まったペースになると、通過順位のまま決まったようにスタミナが重要になってくるので、ロベルト系の底力が活きてくるんですよね。
・・・藤田騎手の馬の扱いに失敗しました^^;

◎スマートファルコンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆中央・地方・南関競馬予想
◆競馬雑記
◆カンマネの安心できるかわからないブログ
◆ Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~
◆CW馬なりにて歩む
◆Ali della liberta (in Stadio)
◆FUKUHIROのブログ・其の弐

にほんブログ村 トラコミュ 第56回東京大賞典Jpn1へ
第56回東京大賞典Jpn1

にほんブログ村 トラコミュ 第60回 中山金杯(GIII)へ
第60回 中山金杯(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 京都金杯(GIII)へ
第49回 京都金杯(GIII)


【オススメ無料コンテンツ】

■軍資金3万円プレゼントキャンペーン実施中!

averagehitterAverageHitter
⇒ http://average-hitter.jp/

■2010年は完勝!
12月26日の小倉12レース。
正真正銘2010年最後のレースで
3連単50万馬券を見事的中!
ココの予想を参考にしていた人は
最高の年越しだったんでしょうね!

「業界最高峰の的中率」の謳い文句は伊達じゃありません!
当たらない事には始まらないのが競馬。高配当云々を言う前に
まずはしっかりと当たる予想を手に入れる事から始めましょう!

毎週更新される各種最新情報が全て無料で見放題!

【無料登録手順】
無料登録はとっても簡単♪フリーアドレスもOK!d(∀`*)
サイトにアクセスしてアドレスを入力!送信ボタンをクリック!
後は届いたメールに記載されているURLをクリックするだけ♪

⇒超高精度の無料馬券情報はコチラから

サイト名:AverageHitter
URL:http://average-hitter.jp/