ジャパンカップダート結果【ジャパンカップダート】阪神D1800m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第12回 ジャパンカップダート(GI)へ
第12回 ジャパンカップダート(GI)

【ジャパンカップダート】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

○トランセンドが3コーナー辺りから早めに前を潰しに行くことで、スタミナの要求されるレースになって◎ニホンピロアワーズが突っ込んでくる、という予想だったのですが、トランセンドに1コーナーで早々と潰されたのがうちの本命馬でした・・・。

トランセンドは大外からでも行く気を見せてハナに立ち、道中はマークされて厳しかったでしょうが、ペースを緩めないことでこの馬の持ち味を出し切った良い競馬だったと思います。

ワンダーアキュートはスタートで躓いていましたが、直線の入りも上手で良い伸び。
このレースはちょっと芝っぽいスタミナ型血統を持つ差し馬が、やっぱり走りますね。
ただ当然ダート血統も持っていなければいけないわけで、その点でニホンピロアワーズを選らんだことはミスだったのかなと思います。

◎トランセンドだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆まいメモ。
◆激走!データ競馬ブログ
◆プロ野球と競馬中心の生活ブログ
◆御気楽猫生活2
◆しっとう?岩田亜矢那
◆Talk to Oneself
◆K cube Lab
◆My Sweet KEIBA
◆Uma-Dra
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆RFX8MAN(改)
◆CW馬なりにて歩む
◆2−9伝説
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆
◆TORACCHO'S ROOM E-Package
◆血統ロマンチカ
◆やはり勝負は3連単!〜競馬日記〜
◆Turf Watch
◆かなや
◆マチルダベイビー!
◆whitehand
◆MAU~NET
◆龍ぱぱログ
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆attractive place!!
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆まおみのコース適性から導く激走馬! また当たったよ
◆ひたむきに競馬と向き合うブログ

にほんブログ村 トラコミュ 第12回 ジャパンカップダート(GI)へ
第12回 ジャパンカップダート(GI)

【元大物馬主レーシングマネージャーがJCを暴く!】

馬券フォーカスJCD

馬券のプロフェッショナル
【馬券フォーカス】が無料会員を募集中!

以前から馬券の情報力には定評のある【馬券フォーカス】と
トーセンの冠名で知られる大馬主・島川隆哉氏の
レーシングマネージャーだった斉藤洋一氏が契約!

長期交渉の末にようやく専属契約を結んだ斉藤氏だが、
その情報網は競馬界に知らない人はいないとされる異質な暦の持ち主。
オーナーサイドを知り尽くし、マスコミが決して知ることのない情報ルートで
【ジャパンカップダート】を徹底攻略!

あの2頭の本当の状態はもちろん、
注目すべき伏兵など
的中するためには「本物の情報」が何よりも必要なレース。

今「無料登録」することで、
ジャパンカップダートの最強裏情報を手にすることができます!
当たる理由が明らかになる「情報の本質」を是非ご体験ください!
http://baken-f.com/?AC=inu006

しかも今無料登録すると3つのスペシャル特典付き!

その中でも一番の注目は
最大10万円分のプレゼント!

新規登録会員の中から毎週抽選で
最大10万円分の豪華賞品をプレゼントしています。
しかも、なんと【ハズレなし】!!

このお得なイベントにぜひ参加ください。