中日新聞杯結果【中日新聞杯】小倉芝2000m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第47回 中日新聞杯(GIII)へ
第47回 中日新聞杯(GIII)

【中日新聞杯】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

オースミスパークのペースはまずまずでしたが、ちょっと離れた後続はスローだったんでしょうか。
勝ったコスモファントムは昨年の2着馬で、終わってから何でこんなに人気がなかったのかと思いましたが、昨年とは違うレースになるだろうという予想をしたので、まっさきに消してしまいましたm(_ _)m
(1週前のぱっと見では評価していたのですが、あれはあくまでぱっと見なので。)

2着ダノンバラード、3着ゲシュタルトどちらも合っていなくはないのですが、合いそうな馬が多かったんですよね。
その中でもちょっと軽めというか、すっと動けるような馬たちが上位に来た、そういうレースだったんだと思います。


カペラS結果【カペラS】中山D1200m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。



にほんブログ村 トラコミュ 第4回 カペラステークス(GIII)へ
第4回 カペラステークス(GIII)

【カペラS】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

父ミスプロ系の方が勝っちゃいましたね・・・。
ペースも途中かなり緩んで、ラスト2ハロンが11秒台という前有利の展開。ケイアイガーベラはそれを2番手から楽に抜け出す。
そんな前有利の展開の中、直線入り口から順位を上げてきたティアップワイルド・セイクリムズンはやはり能力はあるんでしょうね。

◎ケイアイガーベラだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆はちまんの競馬と囲碁
◆競馬de勝つ
◆やはり勝負は3連単!〜競馬日記〜
◆whitehand
◆ミシエロの3年前は忘れた

【これからは、競馬=投資で決まり!】
ファームサイト名:競馬応援サイトファーム
特徴:会員の87%が満足しているサイトです。



⇒簡単な無料登録はこちらから

☆Farmをご利用いただく理由
・他の投資と違い相場に左右されず利益率が安定している。
・未経験からも競馬ファンからも支持を集める充実の内容。

☆こんな方におすすめ!
・手軽にお小遣い稼ぎをしたい。
・時間を多くとられず副収入を得たい。
・難しい事はしたくない。
・楽しみながらやりたい。

現在競馬応援サイトファームでは
無料登録で【阪神ジュベナイルフィリーズ】の情報を配信中!

登録の流れはとっても簡単!
1.メールアドレスを入力・送信
2.Farmから登録案内のメールが届きます。
3.記載事項に従い項目を入力→登録完了!

もちろんフリーメールでも登録できますので
気軽に無料情報を手に入れてみてはいかがでしょうか!?