朝日杯FS結果【朝日杯FS】中山芝・外1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
にほんブログ村 トラコミュ 第63回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ
第63回 朝日杯フューチュリティS(GI)

【朝日杯FS】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

3週目に行われるようになってから、母父サンデーサイレンスが4連勝。
今年はアルフレードが唯一の母父サンデー。
う〜ん、でも人気だったし、実際馬券を買う段階になると買いにくかったですね。
前半は速かったですが、直線手前では緩んだことで、内の馬が脚を溜めつつ進出できるというレース。
マイネルロブストはそういう展開利もあったと思いますが、アルフレードはそういうことではないような強さでしたね。

外からまともに勝ちにいった◎トウケイヘイローはやっぱり能力は高いですね・・・それだけじゃ潤わないのですが^^;
またいつか狙いたいですね。

今回の予想は枠に負けたという印象もありますが、来年は素直に内の母父サンデーから入った方が良いでしょうか。
・・・結局人気次第になっちゃいそうですが^^;

◎アルフレードだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆翼のインサイト競馬予想
◆激走!データ競馬ブログ
◆まいメモ。
◆Talk to Oneself
◆競馬予想@競馬で儲けよう
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆
◆遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ
◆マチルダベイビー!
◆血統ロマンチカ
◆TORACCHO'S ROOM E-Package
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆血統☆二番煎じ
◆カンマネの安心できるかわからないブログ
◆Adap2005
◆ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
◆競馬雑感

【元大物馬主レーシングマネージャーが朝日杯FSを暴く!】

馬券フォーカス朝日杯FS

馬券のプロフェッショナル
【馬券フォーカス】が無料会員を募集中!

以前から馬券の情報力には定評のある【馬券フォーカス】と
トーセンの冠名で知られる大馬主・島川隆哉氏の
レーシングマネージャーだった斉藤洋一氏が契約!

長期交渉の末にようやく専属契約を結んだ斉藤氏だが、
その情報網は競馬界に知らない人はいないとされる異質な暦の持ち主。
オーナーサイドを知り尽くし、マスコミが決して知ることのない情報ルートで
【朝日杯FS】を徹底攻略!

本当の実力の見極めが難しい2歳馬ですが、
1着7番人気⇒2着9番人気馬単538.7倍で決着した
12月3日中山6Rメイクデビュー中山をズバリ的中させた
この「馬券フォーカス×斉藤洋一」タッグなら
【朝日杯FS】にも期待が出来ます!

当たる理由が明らかになる「情報の本質」を是非ご体験ください!
http://baken-f.com/?AC=inu006