日本ダービー結果【日本ダービー】東京芝2400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
【日本ダービー】の予想はこちらでした。
(馬券はおさえの馬連だけ的中でしたm(_ _)m)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

▲ディープブリランテは折り合いもつき、スタミナ的な持続力で押し切るという、この馬の持ち味を100%発揮できたレースだったと思います。
良いダービーでした。

2着は○フェノーメノ。日曜日の東京芝コースはパワー型血統を持つ馬がよく走っていたので、母父デインヒルのこの馬はチャンス大だなと思っていました。
レースもほぼ完ぺきだったのですが、直線の入り方にロスがあり、それがこの差になってしまったかもしれません。

◎ゴールドシップは、これだけはやらないだろうと思っていた、後ろから外を回す、今の東京ではやってはいけない競馬。
スタートは結構出して行ったのですが、最初のコーナーまでにベールドインパクトの前に入らなかったことが最後まで響いたと思います。
それでもあそこからよく伸びてきたなという感じで、能力はやはり高いですね。

多くの反響をいただいたダービーとオークスの怪しい関係ですが、ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)が2頭と、ステイゴールド(サンデーサイレンス系)×パワーとスピードのあるノーザンダンサー系(大系統)での決着ということで、今年もかなりの関連性がありましたね^^;

◎ディープブリランテだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆稀に的中?3代血統で重賞予想
◆雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」

にほんブログ村 トラコミュ 第79回 日本ダービー(GI)(東京優駿)へ
第79回 日本ダービー(GI)(東京優駿)


目黒記念結果【目黒記念】東京芝2500m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【目黒記念】の予想はこちらでした。
(馬単・3連単・3連複など的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

母父がスタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)という馬が1・2着になったように、やはりしぶとさが要求されるレースですね。

○スマートロビンは順当勝ち。
もっさりしたスタミナ的な持続タイプですから、このレースも合いますし、4コーナーで先頭に並びかけるような積極的なレース運びも良かったですね。

◎トウカイパラダイスは頑張ってくれました。
最初のコーナーまでに結構前に殺到したのでやばかったですが、そこでひかなかったことが好走につながったのだと思います。
直線では前にいたスマートロビンがよれたのですが、再度しぶとく伸びてくれました。

◎スマートロビンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆SAKURA
◆競馬予想@競馬で儲けよう
◆血統フェスティバルmoblog

土曜日は欅Sの◎ブライトアイザックが12番人気で1着(単勝59.3倍!)になってくれました。
たまにしかないことなので、ただの自慢ですm(_ _)m

にほんブログ村 トラコミュ 第126回 目黒記念(GII)へ
第126回 目黒記念(GII)

【オススメ】

・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧

毎週月曜日〜日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?

その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。

競馬チャンネルキャプチャ サイト名:競馬チャンネル

 サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

 ⇒詳細はこちらから




的中実績も充実しており、最近では
・データ班⇒4月7日阪神牝馬S 馬連22万円獲得!
・血統班⇒5月5日京都新聞杯 3連単、馬単10万7,800円獲得!
・調教班⇒3月3日チューリップ賞 3連単11万4,580円獲得!

また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5〜10分おきだったりして
イライラする事がある。

そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。

凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。