ジャパンカップ結果【ジャパンカップ】東京芝2400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
【ジャパンカップ】の予想はこちらでした。
(3連複など的中)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

速い馬場でほぼロスなく乗ったジェンティルドンナが勝利。
ポジションをとって、しかも4コーナー手前からはちょっと脚を溜めることも出来て、あの溜めがあったからオルフェーヴルとのマッチレースに勝つことができたのかもしれません。
直線でのあれがなければ本当に完璧な騎乗だったと思います。
母父ダンチヒ系ということで高速馬場にも強いですね。
ディープインパクト産駒も日曜日東京芝で4勝と、能力を十分発揮できる馬場だったのではないでしょうか。

オルフェーヴルは中山かと思うような進出の仕方。
すべてを出し切った感じはないんですよね。
それであれですからすごい馬なのですが、やっぱり鞭は使えないんですかね。
鞭を使ったからといって必ずしも速く走れるとは思いませんが、問題ではありますよね。

問題と言えば、◎ルーラーシップは出遅れてギリギリ3着まで間に合うという競馬がパターン化しちゃいましたね^^;
まともな位置で競馬が出来れば圧勝していたんじゃないかと、今でも本気でそう思っていますが、スタートの悪さも実力のうちですもんね・・・。

今回は配当的には特に何もないですが、適性を見極めてそれなりに印を絞れたのは良かったと思います。
実はJCウィークからこのブログも9年目に入っていました(笑)
忘れていたわけではないのですが、毎年マイルCSを外しちゃうので「来週から9年目になります」とか、言いにくいんですよね。それで事後報告になっちゃうという^^;
そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◎ジェンティルドンナだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ニュータイプ的競馬
◆競馬予想@競馬で儲けよう
◆連敗爆進王の競馬放浪記
◆My Sweet KEIBA
◆ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
◆マチルダベイビー!

にほんブログ村 トラコミュ 第32回 ジャパンカップ(GI)へ
第32回 ジャパンカップ(GI)

京阪杯結果【京阪杯】京都芝1200m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【京阪杯】京都芝1200mの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ミスタープロスペクターサンデーサイレンスの血をあわせ持つ馬が1〜3着を占めました。
前半がスローだったこともあり、サンデーサイレンスの血が活きたのかもしれません。
ただ、例年と比べると全体の時計もかかっていた=上がりもそんなに速くならなかったんですよね。それを差して来れなかったという意味では、今年は差し馬がちょっとだらしなかったのかもしれません。
◎アドマイヤセプターは1200mではあのくらいの位置での競馬で良いのではないでしょうか。ゴール前は行儀が悪くて、その分だけのハナ差負けという感じ。

◎ハクサンムーンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆CW馬なりにて歩む

にほんブログ村 トラコミュ 第57回 京阪杯(GIII)へ
第57回 京阪杯(GIII)

10月28日京都11RカシオペアS。
1着になったリルダヴァル、2着のダノンバラードは予想できる範囲でしたが
3着のシルクアーネストを拾うのは難しかった・・・
このレースを当てた競馬情報サイトはないものかと、ライバルの無料情報をチェックしていたところ・・・。

マジか(><)

カシオペアSの3連単(万馬券)を12点で的中させた無料登録サイトを発見してしまいました・・・。

そのせいか、今週は少し元気がありません。。

ちなみにその予想の買い目内容と結果は、

10月28日京都11RカシオペアS


【買い目】

3連単 フォーメーション(12点)

1着:1
2着:3・6・7・10
3着:3・6・7・10


【結果】

1(リルダヴァル)→6(ダノンバラード)→7(シルクアーネスト)

3連単 22,330円 的中


さらに、このサイトはこの3連単フォーメーション12点作戦で

先週行われたレースで、なんと6レースも的中させていました。

これはすごい・・・
http://ura-navi.com/?AD_CODE=gs003_050

参りました・・・。

ただ、僕もお金が欲しいです(^_^メ)

使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

裏@勝馬NAVI
http://ura-navi.com/?AD_CODE=gs003_050


ご参考までに。