ジャパンカップダート結果【ジャパンカップダート】阪神D1800m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
【ジャパンカップダート】の予想はこちらでした。
(馬連的中)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ニホンピロアワーズは去年◎を打っていて、1コーナーで不利を受けたことに腹を立てたのですが、今年勝つとは^^;
よく考えれば今年もこの馬自身は安定していましたし、昨年まで強かった馬たちは衰えが見え始めていて、今年の方がさらにチャンスだったんですよね。ほんと強いんですよね、この馬は。

レースはエスポワールシチーが速いペースで後続をやや離して逃げていたのですが、ちょっとペースを緩めたところで上位に来た馬たちが放っとかなかったんですよね。
そういうこともあって、どの馬も息を入れることができず、厳しいレースになったと思います。
芝っぽい血統がポイントになるというのは例年通りですが、今年はさらにスタミナも要求されたと考えられます。

◎ニホンピロアワーズだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆Trot 〜こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞〜
◆わがまま♪新馬券生活!!

にほんブログ村 トラコミュ 第13回 ジャパンカップダート(GI)へ
第13回 ジャパンカップダート(GI)

ステイヤーズS結果【ステイヤーズS】中山芝3600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【ステイヤーズS】の予想はこちらでした。
(馬連万馬券など的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

やはりこのレースで重要なのはスタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)と、スタミナ型ナスルーラ系(大系統)。そして特殊なレースだけに、好走歴のある馬。

トウカイトリックは立派ですよね。
◎ファタモルガーナは2着に来たので良かったですが、あの「捲りきらない捲り」って、馬にはかなりきついと思うんですよね。それで最後までしぶとく伸びていたのですから、スタミナは相当あるんでしょうね。

にほんブログ村 トラコミュ 第46回 ステイヤーズステークス(GII)へ
第46回 ステイヤーズステークス(GII)

金鯱賞結果【金鯱賞】中京芝2000m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【金鯱賞】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

前半は超スローペースでしたが、その後はゴールまでずっと持続力レース。
どちらかと言えばスピードの持続力が有効だったのか、ノーザンテーストの血を持つサンデーサイレンス系種牡馬の産駒が1・2着。

◎オーシャンブルーだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆はちまんの競馬と囲碁
◆血統フェスティバルmoblog
◆浪花のクマさん 穴馬券
◆血統適性blog

今週は霞ヶ浦特別が大きかったですm(_ _)m
「※基本的な買い目は、◎○▲の単勝と、◎○▲それぞれからの馬連・3連複」と書いているように、買い目としては本当にギリギリのところだったので、これはラッキーでした。

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 金鯱賞(GII)へ
第48回 金鯱賞(GII)

無料の競馬予想サービスはほんとに当たるのか
検証してみたら1万円が60万円に!


1万円を60万円にできた、という無料の競馬予想サービス
今週の鉄板馬券情報!!銭馬無双


その噂は本当なのか、検証したサイトがあります。
実際に馬券を購入して検証してみたところ、
629,580円のプラスという
驚きの結果が出ました。

いつまで無料登録を受け付けるかわからないので
早めの登録をオススメするとのことです。
今週の鉄板馬券情報!!銭馬無双