阪神JF結果【阪神ジュベナイルフィリーズ】阪神芝・外1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
【阪神ジュベナイルフィリーズ】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

今回はもう、嬉しいとしか言いようがないです^^
いろいろな不安点もありましたし、カペラSの方でシルクフォーチュンが勝った時には「ここで勝つか・・・シルクが続けて勝てるわけないじゃん・・・」と思っちゃいました。
フォーチュン出資者の方々すみません^^;

日曜日になって外回りコースは中から外の馬が伸びていたので、嫌だなと思っていたのですが、阪神JFに限っては内の方が良かったようです。
馬券的にも荒れましたし、レベルがどうのこうのと言われたりもするのでしょうが、何でも勝てば嬉しいんです^^
タイムは同日の1000万下と差の無いものでしたし、外回りコースになってからタイムで同日の古馬戦を上回ったのはアパパネの年だけだったはずで、その点では悪くはないと思います。

グラスワンダーが好きだったので、その産駒に出資したくてシルクの馬を選んで入会して、なかなか思うようには勝てませんでしたが、シルクドミニオンという馬がしぶとく走ってくれたのでシルクを退会せずにこの世代に出資することができたわけで、いろいろなことがつながっているんだなと感じました。

祝言をくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてローブティサージュの関係者の方々にも感謝しています。

◎ローブティサージュだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆auとかデジとか
◆Turf Watch
◆血統適性blog

にほんブログ村 トラコミュ 第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)へ
第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

カペラS結果【カペラS】中山D1200m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【カペラS】の予想はこちらでした。
(馬単的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

エーシンウェズンは来ましたが、やっぱり良馬場だとミスプロ系のスピードよりもパワー型ターントゥ系(大系統)のしぶとさというかスタミナというか溜めみたいなものの方が有効なのかなと思います。

◎シルクフォーチュンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆連敗爆進王の競馬放浪記

にほんブログ村 トラコミュ 第5回 カペラステークス(GIII)へ
第5回 カペラステークス(GIII)

朝日CC結果【朝日チャレンジC】阪神芝・外1800m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【朝日チャレンジC】の予想はこちらでした。
(◎ショウリュウムーン1着。単勝のみ的中^^;)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

母父ダンスインザダーク(サンデーサイレンス系)が1・3着で、キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)が1・4着。
ヒントはあるのかもしれませんが、ここまで差のないレースになると運の部分も大きいでしょうし、あまり分かったつもりにならない方が良い気もします。
実際、1着は当てていても他は全滅でしたから、やっぱりわかっていないんですよね^^;

◎ショウリュウムーンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬雑記

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 朝日チャレンジカップ(GIII)へ
第63回 朝日チャレンジカップ(GIII)

今回も驚きです!!

ジャパンカップを完全的中!
無料登録サイトなのにこのサイトはオススメです!


本当にすごすぎます。。


ちなみに
ジャパンカップの予想内容と結果は、


ジャパンカップ(G)

【内容】
馬単1着軸流し
3連単1着軸流し


【結果】

1着:ジェンティルドンナ
2着:オルフェーヴル
3着:ルーラーシップ

馬単:1,580円 払戻金:15,800円

3連単:5,550円 払戻金:55,500円

提供者:栗山 求
「根拠のある見解」
◎ジェンティルドンナは
「ディープインパクト×ベルトリーニ」という組み合わせ。
強力な後肢の蹴りが伸びのあるストライドを生み出しており、
直線の長いコースでは確実に伸びてくる。


さらに、このサイトは先週行われたレースの、
東京4R 新馬戦も的中!!
馬単1着軸流し
馬単:1,890円 払戻金:18,900円
3連単1着軸流し
3連単:5,680円 払戻金:56,800円


これはすごい・・・

PCの方はこちら⇒http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=744

SPの方はこちら⇒http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=744

参りました・・・。


今週の無料予想もものすごく期待してます!


競馬スピリッツ
PCの方はこちら⇒http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=744

SPの方はこちら⇒http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=744

ご参考までに。