ラジオNIKKEI杯2歳S出馬表左は【ラジオNIKKEI杯2歳S】阪神芝2000mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【ラジオNIKKEI杯2歳S】の予想を書かせていただきます。
☆【ラジオNIKKEI杯2歳S】登録馬の血統
☆【ラジオNIKKEI杯2歳S】攻略!阪神芝2000m!
★無料メルマガ:まぐまぐ ★moblog ★twitter

【ラジオNIKKEI杯2歳S】過去5年の傾向(出馬表から):☆ヘイローのクロスを持つ馬が4連勝中。
☆持続力が要求されやすいので、パワーとスタミナどちらも必要。
サンデーサイレンス系の中でもパワーのあるネオユニヴァース産駒が活躍。
ただ、何だかんだでディープインパクト産駒(サンデーサイレンス)が連勝中でもある。

阪神芝2000mの傾向(表):☆ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)は3勝2着1回3着1回と好調。
トニービン系(グレイソヴリン系)ネヴァーベンド系などのスタミナ型ナスルーラ系(大系統)が活躍。
20日の未勝利戦では1着がDalakhani産駒(ネヴァーベンド系)で、3着がメイショウサムソン産駒(サドラーズウェルズ系)だったように、スタミナ的な持続力が重要になっているのかも。

人気ブログランキングこのレースを勝ったネオユニヴァース産駒の2頭、ロジユニヴァースとヴィクトワールピサはクラシックでも結果を出しましたが、他の勝ち馬は意外とそこまではいっていないので、トライアル血統っぽい馬でもチャンスはあるのかも。ということで、◎はマンハッタンカフェ産駒(サンデーサイレンス系)の⇒人気ブログランキングへ
本当であれば多頭数の方が良さは出るのでしょうが^^;
出遅れた前走でも最後は良い脚を使っていましたし、この産駒ならコーナー4回の今回のコースの方が良さは出るはず。

○は実力ナンバー1のエピファネイア。
パワーもスタミナもありますし、この血統なのに瞬発力もありますから、どういう展開になっても大丈夫だと思います。

▲ラウンドワールド。
母父のトニービン(グレイソヴリン系)は今開催のこのコースで活躍。

△キズナ。
京都で2戦2勝。血統的にはパワーも十分なはずですし、道悪のレースを勝ってもいるのですが、阪神向きのパワーがあるタイプには思えないんですよね、今のところ。

【予想印】
人気ブログランキングへ
○エピファネイア
▲ラウンドワールド
△キズナ

にほんブログ村 トラコミュ 第29回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)へ
第29回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)

競馬予想サービスがほんとに当たるのか
検証してみたら1ヶ月間で200万GET!


最近、いろんな競馬予想サービスがありますよね。
「競馬で絶対損しない方法」
「競馬で確実に100% 300万円稼ぐ方法」
など「かなり胡散臭いですよね・・・。」
しかも、そういったサービスにお金を払って予想を買っても・・・。
大ハズレ
たまったもんじゃないですよね。

という管理人が
無料で予想を提供しているサービスを片っ端から検証してみたところ
競馬真髄
という無料の競馬予想サイトで
実際に1ヶ月で200万(正確には2,156,900円のプラス)稼いじゃった!
ということです。

これだけ稼げると【特別無料公開予想】が有料化してしまう可能性があるので
少しでも気になる方は今すぐ登録しておくことをオススメするとのことです。
当たる競馬予想!!競馬真髄