有馬記念結果【有馬記念】中山芝2500m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
【有馬記念】の予想はこちらでした。
(3連単・3連複・馬単・馬連など的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)のワンツー。スピードはもちろん、パワーもあって、距離的な不安はない。そしてスッと動ける機動力もあるということで有馬記念はピッタリなのかもしれませんね。
ただ、勝ったゴールドシップはちょっと異色のタイプで、機動力に優れたタイプではないですよね^^;すごい持続力。

◎オーシャンブルーは完璧なレース運び、そして直線での反応はこちらの想像以上。勝ったと思いましたが・・・。
ステイゴールド産駒は格負けしないので、来年以降もこういうタイプがいたらビビらずに狙っていきたいと思います。

ルーラーシップのスタートはだんだんひどくなってる気がしますね・・・。
道中あれだけちょこちょこ脚を使うとトニービンは良くないのですが、それでも最後まで伸びてきて、あのスタミナは何でしょうね。

スカイディグニティはちょっと前半に位置を取りに行きすぎた気がしますね。流れの中でのことでしょうがなかったのかもしれませんが、あと2列くらい後ろで脚を溜めるような競馬だったら、もしかしたらもしかしたかも。春の天皇賞は楽しみですね。

あとやっぱり同じ日に同じコースで行われるグッドラックハンデは血統的に参考になるんですよね。
今年のグッドラックハンデは
1着ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)
2着King's Best産駒(キングマンボ系)
3着母父トニービン(グレイソヴリン系)

で、有馬記念が
1着ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)
2着ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)
3着父キングマンボ系×母父トニービン(グレイソヴリン系)
ですから、すごいですよね。
毎年何かしら参考になるレースなので来年も注目したいですが、あまりあてにしていると罠を仕掛けてきそうなのが怖いですね^^;

◎ゴールドシップだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆御気楽猫生活2
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆激走!データ競馬ブログ
◆翼のインサイト競馬予想
◆4人の世界DX
◆かなや
◆血統フェスティバルmoblog
◆K cube Lab
◆CW馬なりにて歩む
◆Talk to Oneself
◆連敗爆進王の競馬放浪記
◆プロ野球と競馬中心の生活ブログ
◆Turf Watch
◆stay_gold.com
◆血統ロマンチカ
◆龍ぱぱログ
◆マチルダベイビー!
◆『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法
◆MAU~NET

にほんブログ村 トラコミュ 第57回 有馬記念(GI)(グランプリ)へ
第57回 有馬記念(GI)(グランプリ)

ラジオNIKKEI杯2歳S結果【ラジオNIKKEI杯2歳S】阪神芝2000m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【ラジオNIKKEI杯2歳S】阪神芝2000mの予想はこちらでした。
(3連単・3連複・馬単・馬連など的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ドスローになって前に行った3頭で決まりましたが、こういう流れで先行して前に壁を作れなかった馬って、結構きついんですよね。
それをしっかり差し切ったエピファネイアは能力の高さを示したと思いますし、1戦1戦、経験しておいた方が良いことを経験しながら結果を出せている感じ。あと経験しておいた方が良いのはハイペースの持続力レースくらいだと思いますが、これは皐月賞まではなかなかないでしょうからね。それでも血統的には問題ないので、大丈夫でしょう。

キズナはこういうレースが最も苦手なはず。
アクションスターの位置で脚を溜めることが出来たら結果は違ったかも。
それでも崩れなかったあたり、私が思っているよりも能力は高そうです。

◎エピファネイアだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆auとかデジとか
◆競馬重賞徹底予想
◆まいメモ。
◆はちまんの競馬と囲碁

にほんブログ村 トラコミュ 第29回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)へ
第29回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)

阪神C結果【阪神C】阪神芝1400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【阪神C】阪神芝1400mの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

さすがに重賞3連勝で占めれるほどの器ではなかったようですm(_ _)m

サンカルロが勝ってオセアニアボスも来ているということは、正しい阪神1400m重賞だったと思うのですが、◎ブライトラインは6着まで。
伸びてはいたのですが、ちょっと外だったでしょうか。あとはプラス8キロもいくらか影響したかも。
ガルボとファイナルフォームはこういうレースで来れるんですね。見直しました。

◎サンカルロだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人

にほんブログ村 トラコミュ 第7回 阪神カップ(GII)へ
第7回 阪神カップ(GII)

競馬予想サービスがほんとに当たるのか
検証してみたら1ヶ月間で200万GET!


最近、いろんな競馬予想サービスがありますよね。
「競馬で絶対損しない方法」
「競馬で確実に100% 300万円稼ぐ方法」
など「かなり胡散臭いですよね・・・。」
しかも、そういったサービスにお金を払って予想を買っても・・・。
大ハズレ
たまったもんじゃないですよね。

という管理人が
無料で予想を提供しているサービスを片っ端から検証してみたところ
競馬真髄
という無料の競馬予想サイトで
実際に1ヶ月で200万(正確には2,156,900円のプラス)稼いじゃった!
ということです。

これだけ稼げると【特別無料公開予想】が有料化してしまう可能性があるので
少しでも気になる方は今すぐ登録しておくことをオススメするとのことです。
当たる競馬予想!!競馬真髄