近年のG1勝ち馬の傾向から
キャロットクラブ募集馬の中でも個人的に特に注目したい馬を選びました。
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主クラブ「キャロットクラブ」へ
一口馬主クラブ「キャロットクラブ」


関東馬

○1.ヴィートマルシェの12

○2.ムーンライトダンスの12

○3.キューの12

○5.ドルチェリモーネの12

○6.ライラックレーンの12

○15.トキオリアリティーの12

○16.クロノロジストの12

○27.ジンジャーパンチの12


関西馬

○44.クルソラの12

○47.チアズメッセージの12

○54.カメリアローズの12

○61.トキオタヒーチの12

○62.シンハリーズの12

○86.ミー兇12

もしかしたら厩舎の基準をちょっと甘めにしてしまったのかもしれませんが、今年は残った馬が多い気がします。
ただ、○よりもさらに上の評価となる◎をつける馬がいなかったというか、ハープスターやアダムスピークのようなわかりやすい馬はいないかなぁという印象。
それでも1頭選ぶなら・・・系統的にディープとどうなんだろうという不安もあるのですが、リファールのクロス(良い点)とキレないかもしれない感じ(不安点)をディープブリランテっぽい良い方向に持っていければ(最近は岩田騎手もこの厩舎の主戦のような感じですし)ということでクルソラでしょうか。

※独自の基準で機械的に選んだだけですので、あまり気にしないでくださいm(_ _)m