近年のG1勝ち馬の傾向から
シルクホースクラブ募集馬の中でも個人的に特に注目したい馬を選びました。
にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主:シルクホースクラブへ
一口馬主:シルクホースクラブ


関東馬

○2.ダイヤモンドビコーの12(骨折してしまいましたが)

○13.ナイキフェイバーの12

○102.レディドーヴィルの12

関西馬

○25.アーマインの12

◎27.ダンスノワールの12

○34.スーパーバレリーナの12

◎43.シーズライクリオの12

○50.ラブカーナの12

○103.フィロンルージュの12


拙ブログ独自の基準で選ぶとこんな感じになりました。
厩舎の勝利数という点でキャロットよりも少なくなってしまった印象があります。
頭数の多いキムテツ厩舎なんかも自動的に消えてしまったのですが、これからの厩舎でしょうから、例外にしても良かったかもしれません。

ここには入りませんでしたがサマーハの12はわかりやすい配合で個人的に好きです。
最近のシルクの流れを考えると、こういう馬にいくのは怖いところもありますが^^;

※独自の基準で機械的に選んだだけですので、あまり気にしないでくださいm(_ _)m