天皇賞・秋結果【天皇賞秋 2013】東京芝2000m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
【天皇賞秋 2013】の予想はこちらでした。
(馬連・3連複など的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ハイペースと言うよりは、締まったペースでトニービン(グレイソヴリン系)の血を持つジャスタウェイが覚醒した感じ。
この血統を活かすには道中でチョコチョコ動かず、レース後半に馬が位置を上げていったら無理に抑えずそのまま馬任せにする競馬が合っているのですが、福永騎手がまさにその通りの競馬をしましたね。
母父がパワーのあるWild Again(ニアークティック系)というのも良いのだと思います。

◎ジェンティルドンナはコディーノくらいの位置で前に壁を作って脚を溜めることが出来たらもう少し走れたかもしれません。それでもあの競馬で粘ったのはさすがですね。次走以降にちょっと心配の残る競馬ではありましたが。

トウケイヘイローは武豊騎手も気にしていましたが、やはり広いコースでというタイプではなさそう。今回はこのペースでピッタリついてこられる展開も厳しかったですね。

◎ジャスタウェイだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆マチルダベイビー!
◆スマートボーイのように逃げたい…
◆ズルコビッチ劇場
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆競馬予想〜血統でしか取れない馬券〜

にほんブログ村 トラコミュ 第148回 天皇賞(秋)(GI)へ
第148回 天皇賞(秋)(GI)

スワンS結果【スワンステークス 2013】京都芝・外1400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【スワンステークス 2013】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)のワンツー。
これまで1400mのサンデーサイレンス系と言えば3着サダムパテックの父フジキセキでしたが、後継者はダイワメジャー産駒になりそうですね。

◎コパノリチャードだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬重賞徹底予想

にほんブログ村 トラコミュ 第56回 スワンステークス(GII)へ
第56回 スワンステークス(GII)

「勝ち」へ導く最強の予想家集団

Secret Horse LABの予想陣はサイト規定の厳しいレギュレーションをクリアした者のみが名を連ねるそれこそ「最強の布陣」となっております。

的中が滞れば「即降格」コンスタントに的中を会員様にお届けし、且つ利益を享受できる者のみがここに名を載せる事を許されております。

競馬知識はもちろんのこと、馬券購入術や資金投資法に精通した「馬券のプロフェッショナル」の提供する情報をどうぞご堪能ください。

尚、各予想家ともに各週お申込み頂ける人数を制限させて頂いております。
完全先着制(登録無料)となりますのでお申込みはお早めに!

※「騙され続けた」男がついに見つけた、本当に当たる予想サイトとは。
詳しい検証内容はこちらから。