アルゼンチン共和国杯結果【アルゼンチン共和国杯2013】東京芝2500m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
【アルゼンチン共和国杯2013】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

アスカクリチャンは中距離でスタミナを活かす馬だと思っていたのですが、こういう距離、しかも東京で勝ち切るとは驚きです。手応え抜群だったように状態も良かったのでしょう。これからが楽しみですね。

あとはグレイソヴリン系ゼンノロブロイ産駒(サンデーサイレンス系)、スタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)といったこのレースの好走血統を持つ馬が上位に来ました。

◎アスカクリチャンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬の魂

にほんブログ村 トラコミュ 第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)へ
第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)

みやこS結果【みやこステークス2013】京都D1800m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【みやこステークス2013】の予想はこちらでした。
(単勝のみ的中)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ブライトラインの福永騎手は自信満々というか、ああいう競馬をしてしかもしっかり凌ぎきったのはすごいですね。

インカンテーションはもっと評価すべきでしたm(_ _)m

◎ブライトラインだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆アドバンテージホース 競馬予想
◆はちまんの競馬と囲碁
◆やまちゃんの競馬習慣
◆My Sweet KEIBA
◆浪花のクマさん 穴馬券
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆競馬予想で嵐を巻き起こすブログ
◆208209POG&重賞レース研究所
◆競馬大好きオヤジの勝手気ままで真面目な予想(。・ω・)ノ゙
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法

にほんブログ村 トラコミュ 第4回 みやこステークス(GIII)へ
第4回 みやこステークス(GIII)

アルテミスS結果【アルテミスステークス2013】東京芝1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


【アルテミスステークス2013】の予想はこちらでした。
(単勝・馬単・3連単など的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

掲示板の5頭のうちパシフィックギャル以外の4頭は、東京や新潟といった広いコースで上がり3ハロン2位以内の脚を使ったことがありました。
スピードタイプのクリスマスが凡走して、広いコースでの末脚実績のある馬が上位に来たということが、このレースで重要なことを現していると思います。

◎マーブルカテドラルだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆激走!データ競馬ブログ
◆ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
◆競馬大好きオヤジの勝手気ままで真面目な予想(。・ω・)ノ゙
◆208209POG&重賞レース研究所
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 第2回 アルテミスステークス(重賞)へ
第2回 アルテミスステークス(重賞)

エリザベス女王杯&武蔵野S、的中させたくないですか??

エリザベス女王杯&武蔵野Sを的中させてくれそうな無料サイトが『NEW BREED』

このサイト、とにかく先日の的中がものすごかったんです。
(下の画像を参照)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NEWBREED

月会費、年会費、的中後の成功報酬などは一切永久無料!

また、週末レースの裏情報が入ればすぐにメールマガジンで送ってくれるとのことですから
さっそく無料登録でエリザベス女王杯&武蔵野Sの3連単情報をGETしましょう!
PCの方の無料登録はこちらから
スマホ・携帯の方の無料登録はこちらから