エリザベス女王杯結果エリザベス女王杯2013京都芝・外2200m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
エリザベス女王杯2013の予想はこちらでした。
(単勝のみ的中)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

母父ロベルト系の◎メイショウマンボが快勝。
昨年までは父ロベルト系が3連勝していたので、この結果で父か母父がロベルト系という馬が4連勝ということになりました。
タフなレースになりやすいので、この血統が活きてくるのだと思います。

メイショウマンボは秋華賞以上に楽勝だったと思いますが、馬場も向いたでしょうし、スタートからのポジションも良かったですね。
最初はちょっと行きたがっていたので観ていて不安でしたが、最初のコーナーを回った辺りでは本当にちょうど良いところにいましたよね。

それにしても2・3着馬がこの流れというか、メイショウマンボが楽勝するような流れのレースで好走できるのは意外でした。
ラキシスの方は阪神で結構タフなレースをしているので単純に強いということなのかもしれませんが、アロマティコはもっと違うタイプだと思っていました。
トーセンアルニカが好走するレースですから、軽い質のレースではなかったはずなのですが・・・。

と、レース直後は思っていたのですが、ゴールに向かって加速するラップのレースだったんですね。
そうなると2・3着馬の好走も何となく納得。
逆にメイショウマンボはこんなレースも走れるのかと驚きです。

◎メイショウマンボだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆血統フェスティバルmoblog
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆☆☆
◆浪花のクマさん 穴馬券←◎○▲ズバリ!!
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆資金3000円の馬券日記
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリ

にほんブログ村 トラコミュ 第38回 エリザベス女王杯(GI)へ
第38回 エリザベス女王杯(GI)

武蔵野S結果武蔵野ステークス2013東京D1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


武蔵野ステークス2013の予想はこちらでした。
(馬単・3連複・3連単など的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)のワンツー。
これでこのレースは父ミスプロ系が4連勝となりました。
あとは東京コースで上がり3ハロン1位か2位の脚を使ったことがあるかどうかもポイント。
やはり東京の1600mなので脚が溜まるかどうかも重要なのでしょうね。

◎ベルシャザールだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆☆☆
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆わがまま♪新馬券生活!!

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 武蔵野ステークス(GIII)へ
第18回 武蔵野ステークス(GIII)

ファンタジーS結果ファンタジーステークス2013京都芝・外1400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


ファンタジーステークス2013の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

スピードのあるベルカントが逃げ切り勝ち。
◎フクノドリームは今回は中団からの競馬になって直線でも伸びず。
鞍上的にこういう競馬になることも覚悟はしていましたが、勝った馬が逃げ切りですから・・・ちょっともったいないかなと思いますね^^;
2・3着はこのレースで活躍しているクロフネ産駒(ヴァイスリージェント系)

◎ベルカントだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆浪花のクマさん 穴馬券
◆競馬重賞徹底予想

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 ファンタジーステークス(GIII)へ
第18回 ファンタジーステークス(GIII)

京王杯2歳S結果京王杯2歳ステークス2013東京芝1400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。


京王杯2歳ステークス2013の予想はこちらでした。
(単勝的中)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

◎カラダレジェンドは新馬勝ちからの連闘で重賞制覇。
血統的にも合っていましたし、能力も高いのでしょうが、今回もスローペースになり、鞍上がそれを読み切ってすぐに前につけたのも大きかったと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 京王杯2歳ステークス(GII)へ
第49回 京王杯2歳ステークス(GII)

今週のマイルチャンピオンシップ、的中させたくないですか??

マイルチャンピオンシップを的中させてくれそうな無料サイトが『NEW BREED』

このサイト、とにかく先日の的中がものすごかったんです。
(下の画像を参照)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NEWBREED

月会費、年会費、的中後の成功報酬などは一切永久無料!

また、週末レースの裏情報が入ればすぐにメールマガジンで送ってくれるとのことですから
さっそく無料登録でマイルチャンピオンシップの3連単情報をGETしましょう!
PCの方の無料登録はこちらから
スマホ・携帯の方の無料登録はこちらから