【ジャパンカップ2013】東京芝2400m1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ジャパンカップ結果
【ジャパンカップ2013】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

超スローペースになり、速い上がりの脚が要求されるレースになりました。
ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)の牝馬2頭が1・2着。消耗戦にならなかったことも牝馬2頭には良かったかも知れません。

ジェンティルドンナはこのペースならほぼベストの位置取り。

2着デニムアンドルビーはそれほど外に膨らまずに上手く加速できたと思いますし、53舛箸いν利な斤量も活きたと思いますが、立派ですね。

◎アドマイヤラクティは惜しくも4着m(_ _)m
今週の東京はグレイソヴリン系がよく走っていたので期待していたのですが、その中でも特に活躍していたジャングルポケット産駒(グレイソヴリン系)のトーセンジョーダンの方が3着に来ました。
こちらは位置取りが大きかったと思いますが、直線での粘りはさすがでしたね。
アドマイヤラクティは鞍上的に無理に前に行ったら良さが出ないかもと心配していたのですが、そんなことはなく上手く乗ってくれました。
ただ、ここまでペースが落ちるのであれば結果的にはあと1列前でも良かったのかもしれませんね。どっちにしろ注文をつけるのかという話ですが^^;スローになるにしても、ここまでのスローになるとはさすがに予想できませんでしたからね・・・。
外国人騎手が多いとハイペースになるという変な理論はどうなっちゃんでしょうか^^;

ゴールドシップは大外を上がっていたところに直線で1ハロン11.1を連発されたらしょうがないですね。

◎ジェンティルドンナだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆はちまんの競馬と囲碁
◆激走!データ競馬ブログ
◆アドバンテージホース 競馬予想
◆Uma-Dra
◆翼のインサイト競馬予想
◆やすの競馬総合病院
◆雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」
◆顔出しNG−太いの堅いの
◆Turf Watch
◆Talk to Oneself
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆☆☆
◆Adap2005
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆競馬予想で嵐を巻き起こすブログ
◆スマートボーイのように逃げたい…
◆やまちゃんの競馬習慣
◆資金3000円の馬券日記
◆208209POG&重賞レース研究所
◆龍ぱぱログ
◆『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆遠くへ行きたい〜
◆中穴狙いの競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ 第33回 ジャパンカップ(GI)へ
第33回 ジャパンカップ(GI)

【京阪杯2013】京都芝1200m1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
京阪杯結果

【京阪杯2013】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

直線入り口で前・内にいた3頭で決着。
アースソニックとアイラブリリは父ノーザンダンサー系(大系統)の先行馬なのでわかりますが、スギノエンデバーがここにいるのは驚き。
このスギノエンデバーの積極的な競馬に泣いたのが、◎マヤノリュウジン。
スギノエンデバーがいつものように後ろからの競馬になっていれば、スギノエンデバーの位置に入れたのでしょうが、そこを譲ってもらえなかったこともあり、最終的には外目を回るやや中途半端な競馬を強いられた感じに。

外から伸びたラトルスネークはやはりロベルト系らしく、阪神1400m重賞なら突っ込んで来そうなイメージですね。

◎アースソニックだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆やはり勝負は3連単!〜競馬日記〜
◆ミシエロの3年前は忘れた
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆わがまま♪新馬券生活!!

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京阪杯(GIII)へ
第58回 京阪杯(GIII)

「今年のジャパンカップダート(G1)は波乱率90%超!」

各関係者が口を揃えて言うほど、
波乱含みな一戦!

人気を背負うであろうホッコータルマエ、
ワンダーアキュート・エスポワールシチー。
いずれも共通する、「ある危険信号」があった!

順当にはいかない!
何かが起こる今年のジャパンカップダート!

今年、砂王に輝くのは「●●●●●●●」!

そんなジャパンカップダート(G1)、
マル秘情報を期間限定無料公開中!

■ジャパンカップダート(G1)
期間限定特別情報はコチラから


もう一つ、お伝えしなければいけない事があります!

アナタの馬券的中率が50%アップするかもしれない
方法があるとしたらどうしますか?

知りたいとは思いませんか?
それも、「無料」で!
私達は今週から、アナタの的中率を
「50%」アップさせる事が出来ます!

アナタの今の的中率が15%だとしたら、65%へ。
アナタの的中率UPのお手伝いはできると思います。
これをウソだと思いますか?

もし信じられなければまず見てみてください。

アナタの的中率を飛躍的にアップさせる事をお約束します!

ジャパンカップダート情報はコチラから