【ジャパンカップダート】阪神D1800m1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ジャパンカップダート結果
【ジャパンカップダート】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)が1・3着。あと6着にも^^;
今週は本当に最後の選択で間違っていますねm(_ _)m

1・2着は武蔵野Sを勝ったことがある馬という共通点。
前半がスローでそのあとも淡々と流れたことが関係しているかもしれません。

◎グランドシチーは6着
15番人気だったので大健闘なのでしょうが、もう少し流れてくれればなぁという感じ。

日曜日はWIN5対象レースの予想なども含めて11レース予想したのですが、そのなかで万馬券を5本的中することができました。
そのうちの1つは単勝万馬券。単勝万馬券はさすがに年に2、3本しか獲れないので嬉しかったですが、やはり多くの人が見てくれる重賞レースを当てないとダメですよね・・・。
がんばります。

◎ベルシャザールだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人
◆遠くへ行きたい〜

にほんブログ村 トラコミュ 第14回 ジャパンカップダート(GI)へ
第14回 ジャパンカップダート(GI)

【ステイヤーズステークス】中山芝3600m1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ステイヤーズS結果

【ステイヤーズステークス】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ネオユニヴァース産駒(サンデーサイレンス系)のワンツー。
勝ったデスペラードは母父がスタミナ的な持続力に優れたトニービン(グレイソヴリン系)
ステイヤーズSがスタミナ的な持続力を要求されるレースだということに変わりはないですが、中山ではグレイソヴリン系がかなり走るようになっているので、今後はこのレースも含めたスタミナ的な持続力レースではナスルーラ系(大系統)ノーザンダンサー系(大系統)ということをちょっと意識した方が良いかも。

◎デスペラードだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆高確!データ競馬

にほんブログ村 トラコミュ 第47回 ステイヤーズステークス(GII)へ
第47回 ステイヤーズステークス(GII)

【金鯱賞】中京芝2000m1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
金鯱賞結果

【金鯱賞】の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

ここは1〜3着がトニービン(グレイソヴリン系9の血を持つ馬で、勝ったのも本命馬と同じハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)ですから、予想の方向は合っていたのですが最後の2択で間違うという、よくあるパターンでしたm(_ _)m
サイレンススズカメモリアルだからって、逃げるとは^^;

◎カレンミロティックだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆スマートボーイのように逃げたい…
◆208209POG&重賞レース研究所

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 金鯱賞(GII)へ
第49回 金鯱賞(GII)

競馬サイトのことなら中山に聞け!

散々に騙され続け、
高額な情報を購入しても的中せず、
高い勉強料を支払ってしまった。

という中山さんが
「本当に当たる情報を提供している競馬情報サイトを探そう」と一念発起!
競馬情報サイトを徹底的(何百というサイトに登録、検証)に調べた結果・・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは3つ存在します」
と断言!

その3つのサイトは、詳しい検証内容とともにこちらに書いていますので、ご覧になっていただければと思います。

その中でも最もオススメなのは
スマートウィンというサイトだそうです。
中山さんはスマートウィンをメインに、他の2つのサイトも利用して、ここ1か月で300万程度の利益を出したとか!
検証内容を見ていても、けっして賭け金が多い方ではないんでですけどね・・・
(最高でも1レース5000円でした)
それでこれだけ儲けが出ているってことは、やはりかなり精度が高いんでしょう。
・・・これは期待できます。

【無料情報】は定員に達し次第締め切るとのことですので
少しでも気になる方は、今すぐ登録しておくことをオススメします。
ノーマル_lp_468x60_re