ロードカナロアが香港スプリントを連覇!
1200mでこれだけの圧勝は条件戦でもあんまりないような・・・。
別格でしたね。


香港カップではトウケイヘイローが惜しくも2着。
豊騎手も上手に乗りましたし、敗れはしましたが良い競馬でした。
そしてここからはレベルの高い日本の競馬。

阪神ジュベナイルフィリーズ20131〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
阪神ジュベナイルフィリーズ2013結果

阪神ジュベナイルフィリーズ2013の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

直線の長いコースを上がり3ハロン34秒を切る脚で勝ったことのある馬が1〜3着。
コメントもいただきましたが、フォーエバーモアは強かったですね。
私はやはりネオユニヴァース産駒(サンデーサイレンス系)をこういうコースで買うことにちょっと抵抗があるので評価できませんでしたが、今回もかなり強いレースだったとおもいますし、ちゃんと見ている人は見ているんですね。さすがです。
たしか王様・田端到氏も◎だったような。

レッドリヴェールは良い馬ですよね。
配合にも惹かれるものはあったのですが。

ハープスターはゴール板でだけ負けた感じでしょうか。
前が止まる競馬になったのは良かったと思いますが、もっとスムーズに外を回る競馬ができれば勝っていたかもしれません。

逆に◎レーヴデトワールはこういう流れが向かなかったかもしれません。あとは内枠も良くなかったですね。

◎レッドリヴェールだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆血統フェスティバルmoblog

にほんブログ村 トラコミュ 第65回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)へ
第65回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

カペラステークス20131〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
カペラステークス2013結果

カペラステークス2013の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

良馬場で距離短縮のターントゥ系(大系統)が勝利。
4着までそういうタイプが占めたので、傾向通りの結果だったと思います。

◎はあえてスイートジュエリーにしたのですが・・・m(_ _)m
血統的にも能力的にも走ってもおかしくないはずなのですが、ちぐはぐな競馬でしたし、乗り替わりの影響もあったのかもしません。

◎ノーザンリバーだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆☆☆
◆わがまま♪新馬券生活!!
◆悪〜い単複馬券
◆競馬大好きオヤジの勝手気ままで真面目な予想(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ 第6回 カペラステークス(GIII)へ
第6回 カペラステークス(GIII)

朝日チャレンジカップ20131〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
朝日チャレンジカップ2013結果

朝日チャレンジカップ2013の予想はこちらでした。
(馬連など的中^^)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

◎カワキタフウジンは直線を向いてすぐに持ったままのハナズゴールに交わされ(前に馬がいたからということもあったでしょうが)、惨敗も覚悟してのですが、しぶとく伸びて最後はハナズゴールも差し返す形になっての2着。これは予想記事で書いた「同じ時期に同じコースで行われていた鳴尾記念は、コース的には上がりの速いレースになりやすかったですが、過去の勝ち馬を見てみると、そんなに瞬発力タイプというわけでもなくて、長く良い脚を使える(そういう血統の)馬が多い印象。」そのものという感じ。

ただ、勝ったアルキメデス(こちらは馬群を抜けて来そうということで印を回しました)、そしてハナズゴール(無印)はどちらかというとキレるタイプなので、やっぱり今回の予想もレースが読めてたわけではなくて、ラッキーだったんだろうなと自分で思います^^;
マイネルラクリマとカルドブレッサは納得出来るんですけどね・・・。

◎アルキメデスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬日記〜
◆翼のインサイト競馬予想
◆はちまんの競馬と囲碁
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆208209POG&重賞レース研究所

にほんブログ村 トラコミュ 第64回 朝日チャレンジカップ(GIII)へ
第64回 朝日チャレンジカップ(GIII)

管理人です。

突然ですが・・今回は私が何度も何度も検証を重ね、
「優良サイト」と認定した「勝てる競馬予想サイト」をいくつかご紹介します!


実際の的中実績は・・

・9月28日(土)阪神4R 3歳未勝利 3連単4点で158,400円的中!
・9月29日(日)中山9R スプリンターズS 3連単4点で28,000円的中!


この的中実績いかがでしょう。


実際に上記2Rの高額配当を的中した時の馬券も載せてありますのでCHECKしてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PCの方はコチラ⇒ http://zin-kachi.biz/lp02/10/
携帯の方はコチラ⇒ http://zin-kachi.biz/mb/lp02/10/