東京大賞典20131〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
東京大賞典2013結果
東京大賞典2013の予想はこちらでした。
(馬単・3連単など的中)
いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

予想も買い方も難しいレースでしたが、ホッコータルマエをちょっと疑ったのはハズレで、残りのJRA勢3頭から最先着の◎ワンダーアキュートを選べたのは当たり。引き分けというところでしょうか。
なにはともあれ今年最後のビッグレースを的中で終えることが出来たのは良かったです。

ペースはスローでホッコータルマエが動いたのですが、前に壁を作れず外を回ることになった時にどうか?と私が不安視していたことを乗り越えての完勝。
目標にならなかったことと、スタミナ比べにならなかったことは良かったと思います。

◎ワンダーアキュートは逃げ馬の後ろの内という位置取りは予想通りでしたが、隣がホッコーではなくニホンピロアワーズだったことで、ホッコーを見る側ではなく見られる方になってしまったのが厳しかったかも。

ローマンレジェンドはゲートで終わった感じ。
展開がハマれば一発もあるかと思いましたが、気持ちの面で心配ですね。

◎ホッコータルマエだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬通しか知らない情報と競馬予想
◆はちまんの競馬と囲碁
◆プロ野球と競馬中心の生活ブログ
◆やまちゃんの競馬習慣
◆スマートボーイのように逃げたい…
◆FUKUHIROのブログ・其の参
◆マジヤバ競馬予想DX
◆南関東,地方競馬予想,ダート交流重賞データ『高確!データ競馬(地方競馬Ver)』

にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典(2013)へ
東京大賞典(2013)

いま、当たりに当たっている競馬情報!!

【勝馬伝説】は2013年の入会者数が
なんと10万人を突破!

それもそのはず、口コミ・評価サイトで
人気競馬会社ランキング1位を継続中!

もちろん会員の満足度も最高潮!
勝馬伝説


「競馬って簡単なんですね」とか言われると、いや本当はそんなに簡単なものじゃないんだけどと思っちゃうんですが^^;
それだけ【勝馬伝説】が優れた予想を提供しているということなんです。

こちらでは、そんな【真実の情報】を提供する勝馬伝説の7つの強みをご紹介させて頂きます!

《1》3連単限定提供
《2》実績業界最高峰
《3》サポートデスク完備
《4》魅惑の会員資格
《5》裏ルート精通
《6》情報元専属契約
《7》低投資高配当

上記7つが【勝馬伝説】の強み。

厳選【無料情報】はこちらから
LH468-60