トーセンビクトリー
トーセンビクトリー(牝)父キングカメハメハ(ミスプロ系)×母トゥザヴィクトリー(母父サンデーサイレンス)

角居勝彦厩舎

母は2001年エリザベス女王杯を勝利。
全兄トゥザグローリー・トゥザワールドは重賞勝ち馬。

この血統に関しては牝馬に活躍馬がいないというのが心配なところでしょうね。
父キングカメハメハ産駒自体、獲得賞金上位10頭の中で牝馬はアパパネ1頭だけと、牡馬の方がよく走っている血統。

そういう不安なところもあるのですが、個人的にはウマニティPOGでも落札したように期待はしています。
(ウマニティPOGでは現在スペシャルワールドで1位!
すぐに落ちると思うので今のうちに記念に見てやってくださいm(_ _)m)

角居厩舎の数少ない2歳馬ですから厩舎的に走らせたい気持ちは強いと思いますし、池江厩舎の血統なのに角居厩舎に入ったのも牝馬ですからプラスになりそう。

追い切りは角居厩舎なので派手なことにはなりませんが、ディアデラマドレやキャトルフィーユとの併せ馬が出来ているので、さっぱりダメということにはならないのではないでしょうか。

☆トーセンビクトリーの個人的な評価(A〜Eの5段階評価)は⇒A
走ってくれるといいんですけどね^^