近年のG1勝ち馬の傾向から
キャロットクラブ募集馬の中でも個人的に特に注目したい馬を選びました。
※配合・厩舎など独自の基準を設けてはいますが、どちらかと言えばPOG寄りのものとなっていますし、機械的にかなりザクザクっと選んだだけですので、あまり気にしないでくださいm(_ _)m




関東馬

○ジンジャーパンチの13

○ケルアモーレの13

○モンローブロンドの13

○モンプティクールの13

○リーピングキャットの13

○ヴィアンローズの13

○クロノロジストの13

○ハルーワソングの13

○アドマイヤサンデーの13



関西馬

○ヒルダズパッションの13

○レディドーヴィルの13

○シンハリーズの13

◎レーヴディマンの13

◎シーザリオの13

◎ジュモーの13

○ディアデラノビアの13

◎ブルーメンブラットの13

◎フォルテピアノの13

◎ヒストリックスターの13

○スキッフルの13


今年はさらに良さそうな馬ということで、昨年封印していた◎マークをあえて使ってみました。
やはり大きいところを狙うには厩舎も重要なので、こんな感じになってしまいましたが(そうでもないところも交じってはいますが^^;)、それぞれ面白いところのある馬達だと思います。
私なら最終的にはレーヴディマン、シーザリオ、ジュモー、ブルーメンブラットで悩んで、一発狙いでジュモーかなぁ・・・。
ただこういう血統は角居厩舎の方がもっと合うんじゃないかというイメージもあるんですよね^^;


にほんブログ村 トラコミュ 一口馬主クラブ「キャロットクラブ」へ
一口馬主クラブ「キャロットクラブ」