天皇賞秋1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
天皇賞秋2014結果
天皇賞秋の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

道中はスロー。上がりもそこまで速くはならず。
有力どころが休み明けだったこと、抜け出したイスラボニータがたぶんソラを使ったことなどが重なり、結果的にレースレベルとしては少し物足りなかったですね。
ジェンティルドンナも完調ならもう少し速く走れるはずですし、イスラボニータはあの手応えなら遊んでいなければ2馬身くらいは抜け出していたはず。
関係ないですが、やっぱり凱旋門賞で勝てるかもと感じるのはイスラボニータみたいな競馬ができるタイプですよね。馬場に対応できるかどうかが問題ですが、あのレースは好位からスパッとした脚を使える馬じゃないとダメなようですし、それができる日本馬は今はイスラボニータだけでしょう。

ジャパンカップでは有力どころも状態を上げてくるのでしょうが、この感じなら別路線組にもチャンスはあるかもしれません。

ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)のワンツー決着。
この日は東京芝2000mは3レース行われ、すべてディープインパクト産駒が勝利。
スピルバーグ・ジェンティルドンナともにスピードとスタミナのバランスは良く、リファールのクロスを持つ馬。

◎エピファネイアはスタートで遅れて、道中はかかりっぱなしでお手上げ。
あの前向きさを良い方向に出すことが出来ればと思っていたのですがm(_ _)m

◎スピルバーグだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆血統至上主義〜Mensa元会員の競馬予想〜
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆競馬予想で嵐を巻き起こすブログ
◆単勝一点で解決しちゃう
◆競馬予想 血統世界地図

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋)2014へ
天皇賞(秋)2014

スワンステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
スワンステークス2014結果

スワンステークスの予想はこちらでした。
(3連単など的中)
いつも応援ありがとうございます。

母父ダンチヒ系が1・3・4着。
2・5着も母父はスピードのあるノーザンダンサー系(大系統)
前半はそれほど速くならず、勝ったミッキーアイルも無理せずという感じでしたが、ミッキーアイルが先頭に立ってからはそのままレースにも勢いがついて後半のスピードが要求されました。
そのためにこういったスピードのあるノーザンダンサー系(大系統)が上位を占める結果になったのではないでしょうか。

◎ミッキーアイルだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆翼のインサイト競馬予想
◆血統フェスティバルmoblog
◆競馬予想データフェスティバル
◆ミシエロの3年前は忘れた
◆もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ

にほんブログ村 トラコミュ スワンステークス2014へ
スワンステークス2014

アルテミスステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
アルテミスステークス2014結果

アルテミスステークスの予想はこちらでした。

勝ったココロノアイは直線の長い新潟で上がり最速の脚を使っていますし、父ステイゴールド(サンデーサイレンス系)×母父ダンチヒ系ですから血統もピッタリ。
なのですが、実際に今回も出遅れたようにスタートが悪くて、こういう馬はレースに参加できずに終わってしまうことが多いので△までしか打てなかったのですが、鞍上が天才だということを忘れていました^^;
こういう方法もあるんですね。

◎ココロノアイだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆中穴狙いの競馬予想
◆血統至上主義〜Mensa元会員の競馬予想〜
◆競馬予想 血統世界地図

にほんブログ村 トラコミュ アルテミスステークス2014へ
アルテミスステークス2014

明日はいよいよ【JBC】ですね!

当事務局では【JBC】に関する
情報精査に次ぐ精査を重ね続けており、

ようやく読者の皆様に自信を持って
オススメ出来る情報をご用意致しました。


詳細はコチラ
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


今回の情報はそこらへんの予想サイトが
提供する情報とは次元が違います。


実際に情報を受け取ってさえ頂ければ
なぜ私がここまで強くオススメしているのかを
ご理解頂けるはずです。


是非ともこの絶好のチャンスを活かし
【本物の情報競馬】を思う存分にご堪能下さい。

これを逃せば
二度と戻って参りません!!

“一撃”で仕留めてみせますので
どうぞ大いにご期待ください!


《見逃し厳禁でお願いします》
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
的中なくして競馬の醍醐味は御座いません!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何よりも注目の
『JBC』を思う存分楽しみましょう!


結果で実力を証明させて頂きます。


無料登録はコチラ
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


勝って喜びを共に分かちあいましょう!

あなた様のご登録を心よりお待ちしております。